仕事辞めたい
私は いつもミスばかりで 注意されるたび落ち込んで 次にした作業も間違えそうになる時があります。 昨日はレジのロール紙を表裏確認せず取り付け印字ができていないというミスがありました。
1日休んで考え やはりこのままパートを続ける自信がありませんし.他の従業員と同じ給料を受けているのも申し訳なく 決まっているシフト分で辞めたいと伝えたいのですが 今日は課長が休み 明日になったらまた一週間分のシフトができるため 今日 経理係長に相談してみようか思うのですが、聞いてもらえるか不安です。
タグ
No.1045539 2009/07/16 10:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
仕事は失敗して覚えるもの。
主さんはあまり働いた経験がないのでしょうか?
失敗しながら着実にレベルを上げていかないと、年齢を重ねて要求されるハードルが高くなるなかで、社会に通用しなくなりどんな仕事も出来なくなってしまいますよ。
この先も仕事をしていきたいのなら踏ん張るべきです。
でないと本当に将来かなり厳しいと思います。
そんな程度で辞めてもらっては困るし、落ち込まれても困ります。
ミスはミス。それに対応するには?という事に頭を使ってください。気を紛らわせる方法を考えてください。
言われた言葉を気にしたり、できない自分に落ち込んでいる場合ではないので。
そんな事言ってたら、どんな仕事も辞めなきゃいけなくなりますよ?
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧