注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

⁉エロ動画⁉何故⁉

回答10 + お礼11 HIT数 3674 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/06/27 23:20(更新日時)

覗いてくれてありがとうございます。

相談事は、今日の20時ぐらいに気付いたのですが、私の携帯電話に入っていた過激なエロ動画についてです🙇

私は主人と2人暮らしです。
そして、節約するために主人の携帯電話はパケット割に入っていません。
なので主人はサイトを見たり音楽をダウンロードする時は、私の携帯電話、もしくはパソコンからです。

本題なのですが、私は今日夕飯を済ませ、後片付けをし、お茶を飲みながら携帯をいじり、お弁当のブログにアップする画像を編集しようとデータフォルダを開けたのです。

すると見覚えの全くない過激なエロ動画が2つ入っていました😭
これって主人がコッソリトイレで見て消し忘れたやつですかね😭⁉(主人は夕飯が済んでからトイレに私の📱を持って入りました)

主人はエロ本、AV、パソコンの履歴もアダルトは一切なしの人なので、私の📱でこんな初歩的なミスをするとは思えないし信じたくありません😭
しかしエロ動画は事実です😭

動画の事を主人に聞くか聞かないか困ってます。
そっと消しておくのが優しさでしょうか?

ご意見宜しくお願いします。

No.1048349 09/06/27 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/27 00:47
通行人1 ( 30代 ♂ )

単純に消し忘れたんでしょう。
パソコンの履歴だって普通に消せます。

見なかった事にしてあげたら良いんじゃないですかね❓

その内、📱の動画も消えてると思いますわ。

No.2 09/06/27 00:48
イエロー ( 20代 ♀ 3LXrc )

そういうのを発見してしまったらショックですよね😣
…うーん、浮気したわけではないんだろうしエロ動画くらいなら、目をつぶっておいた方がいいんじゃないでしょうか!?

No.3 09/06/27 00:53
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も一回見つけた時あります😱💦

そっと携帯を閉じました💧笑

No.4 09/06/27 00:58
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も,旦那の携帯に入ってるのを発見しました💦用事があったので了解を得て開いたのですが。

すごい すーっと 血の気が引きました😥

びっくりしますよね💦!

私は,見てない振りしました。

No.5 09/06/27 01:02
お礼

>> 1 単純に消し忘れたんでしょう。 パソコンの履歴だって普通に消せます。 見なかった事にしてあげたら良いんじゃないですかね❓ その内、📱の動画… 1番様。アドバイス有難うございます。

パソコンの履歴も消せるんですね😭
私が無知すぎました。

主人のパソコンから3年前に1度だけAVが出てきた事があったのですが、私がからかいまくった時(やだ~😁こーゆーの見るんだ?みんなに言っちゃおう)顔を真っ赤にし、必死で弁解していた過去があります。
変な所を恥ずかしがり、オープンにしない主人なので、やはり今回の事は見なかった事にした方が良いのでしょうね。

アドバイス有難うございました。

No.6 09/06/27 01:06
お助け人6 ( 30代 ♂ )

旦那さんミスりましたな~😸😸
 多分PCでも見てるハズ!
 複歴を消してるのでは?
一度(Recent)フォルダーを見てみてください🙀
 でもいいじゃないですか~

No.7 09/06/27 01:08
お礼

>> 2 そういうのを発見してしまったらショックですよね😣 …うーん、浮気したわけではないんだろうしエロ動画くらいなら、目をつぶっておいた方がいいんじ… イエロー様。アドバイス有難うございます。

はい。ショックでした😭
普段エロ系を全く見ない主人なだけに、今日の過激エロ動画を発見した時、口から心臓が出るんじゃないか?ぐらいビックリしました😭

そうですよね。浮気をした訳ではないので、今回の事は見なかった事、なかった事にしたいと思います🙇

ああでも聞いてみたい…

いや!ダメだ。そっとしておこう。

No.8 09/06/27 01:08
お助け人6 ( 30代 ♂ )

漢字ミス
 履歴←でした

No.9 09/06/27 01:10
通行人9 ( ♀ )

うん🐱優しさだと思う✋ 私は言っちゃうかな(^0^)/「携帯の動画に忘れ物💓再生ボタン押しちゃおうかな😄💕」キャー😱って言われるだろな😆家も主さんの旦那さんみたいに完璧に隠すタイプだったんだけど旦那の携帯見たら見つけてしまった😅嫌で嫌で😫ここの掲示板で相談してから旦那に泣きながら話しました(笑)それからオープンになったけど、見て見ぬフリの優しさが出来るならそれが1番だと思う😁✨

No.10 09/06/27 01:13
お礼

>> 3 私も一回見つけた時あります😱💦 そっと携帯を閉じました💧笑 3番様。アドバイス有難うございます。

そうですか💦3番様も経験者でしたか💦

発見の恐怖。
その時のお気持ち、痛い程良く分かります。

そっと携帯を閉じる…
究極の優しさですよね。

閉じてあげれば波風立たないし、相手のプライドを傷つける事もないですしね💦

No.11 09/06/27 01:20
お礼

>> 4 私も,旦那の携帯に入ってるのを発見しました💦用事があったので了解を得て開いたのですが。 すごい すーっと 血の気が引きました😥 びっくり… 4番様。アドバイス有難うございます。

4番様も経験者でしたか💦旦那さんや彼氏さんのエロ動画を発見してしまった女性って多いのかも知れませんね。

すーっと血の気が引く……その表現の通りです。
一瞬血の気が引いて、5秒ぐらいしたら頭が混乱してきた次第です💦

4番様も見ない振りをしてあげたのですね🙈

No.12 09/06/27 01:35
お礼

>> 6 旦那さんミスりましたな~😸😸  多分PCでも見てるハズ!  複歴を消してるのでは? 一度(Recent)フォルダーを見てみてください🙀  で… 6番様。アドバイス有難うございます。

そうなんです⤵見事にミスりましたね⤵しかも、嫁の携帯なのに…
本来ならば、細心の注意を払うべきはずなのに…

やはりパソコンでも見てますよね💨
見るのはしょうがないとしても、証拠隠滅に心掛けて欲しいです。

パソコンを細かく調査したら大変な物が隠されてそうです💦

今回はピンク服を着たナースの方でしたが、 もっと過激な(叩いたり、イジメられたり、ホモとか、またその逆も)動画が出てきたら、私、確実に涅槃で待つはめになりそうで恐いです(泣)

No.13 09/06/27 01:38
お礼

>> 8 漢字ミス  履歴←でした 8番様(6番様)再レス有難うございます。

漢字ミス、全然気にしてませんよ(^-^)
むしろ言われるまで気付かなかったです。

ご丁寧に有難うございます。

No.14 09/06/27 01:39
通行人14 ( 40代 ♀ )

うちもパケット定額は私の携帯だけなので、旦那と共有してます。

うちの旦那は『お~い!
エロ見るから貸して~!』と言っていつも見てますよ😆

最初からオープンだったら驚かないのにね😁

No.15 09/06/27 01:55
お礼

>> 9 うん🐱優しさだと思う✋ 私は言っちゃうかな(^0^)/「携帯の動画に忘れ物💓再生ボタン押しちゃおうかな😄💕」キャー😱って言われるだろな😆… 9番様。アドバイス有難うございます。

そうですか😲9番様の旦那様は、うちと同じで『完璧隠すタイプ』
初めて見つけてしまった時のショックと混乱、痛い程分かります。

完璧に隠す人なだけに、最初は主人ではなく、私の電話が変な電波を勝手に受信したんじゃないかと疑ったり、何かの間違い。主人じゃない。…と、無理矢理プラス思考に考える努力をしたり(泣)

そうですか😭過去にご主人様の事で、ここで相談なさったのですね😭その時の9番様のお気持ちを考えると胸が痛いです…

泣きながら、一生懸命にご主人様に気持ちを伝えた事で今はオープン。
凄い進歩がありましたね✨
なんか羨ましいです✨うちはきっとどんなに追及しても『エロ系』については絶対に心開かなそうだしオープンにはしないだろうな😣

No.16 09/06/27 02:04
お礼

>> 14 うちもパケット定額は私の携帯だけなので、旦那と共有してます。 うちの旦那は『お~い! エロ見るから貸して~!』と言っていつも見てますよ😆… 👏😂👏

14様。アドバイス有難うございます。

14番様の所はうちと同じなんですね😲
パケット定額代は大きいですもんね(T-T)

でもほんと笑いました~😂『お~い!エロ見るから貸して~!』

凄く気持ちが良いと言うか、潔い旦那様なんですね😂
本当にそうですね。最初からオープンだったら驚かないのに(泣)

No.17 09/06/27 09:27
悩める人17 ( ♀ )

そうなんですよね!
最初からオープンにしてくれれば妻としても受け入れられるんですよ😒

うちも一切本とかDVDとか置いてなく「俺は別に興味ないから」とか言ってたくせに携帯には入ってました。

発見したら手がプルプルしてきましたよ😭
悩んだんですがどうしても私が知った事実を言いたくて無言で画面を見せたら…

まず一度目…一気に不機嫌になり逆ギレして頭冷やしてくるって出てっちゃいました。

帰ってきてから私が「本当は見たいんでしょ?見たいだったらいくらでも好きなもの見ればいいのに。」
と言うと人の中まで勝手に詮索するんじゃねえ💢もう聞くな💢…怖かったです。
その夜は別々の部屋で寝てたのですが夜メールがきて、もう二度と見ないから🙏とありました。

そして何年か経ち二度目…また私が無言で画面を見せると旦那はだら~っとなり力が抜けていき放心状態になっちゃいました。

普段から子どもを撮るのでデータファイルに子どもの笑顔と裸のお姉さんが並ぶのはいい気分じゃないです⤵

二度ある事は三度ある…旦那の携帯は一切触らないようにしてます😁

No.18 09/06/27 09:56
通行人14 ( 40代 ♀ )

主さんと17さんの旦那さん、なんだか可愛い…😆
素直になればいいのにね😁

奥さんが見たらダメだと言っているわけじゃないのにね😅

友達の旦那さんも友達と付き合い始めた頃、AVとかエロ関係一切興味ない!と言っていてうちの旦那のオープンエロを『フン』と鼻で笑ってました。

友達も信じていて『あんたの旦那、おかしいんじゃない?うちの彼は私以外は見ないし〰』なんて言ってたのに結婚してから事実が次々出て来て…

最初はパソコンに大量の画像、隠したエロ本、DVD、しかも全て巨乳(友達は貧乳)
しまいには風俗、浮気😱
離婚しました💧

友達の話しは極端ですから気を悪くしないでくださいね😅
今思い出したので💦

No.19 09/06/27 22:50
お礼

>> 17 そうなんですよね! 最初からオープンにしてくれれば妻としても受け入れられるんですよ😒 うちも一切本とかDVDとか置いてなく「俺は別に興味な… 17番様。アドバイス有難うございます。

うちと似たように『エロ系を隠すタイプ』の旦那様みたいですね💦

そうなんです😭堂々と『俺は見るぞ😤』してくれたら、こちらとしても『あ~💨また画像を動画をためこんでる💨』で、済ませる事もできるかも知れませんね。

2回目のエロ系を発見し、旦那様に無言で見せたら放心状態になってしまったの事💦見た方もショックだけど、見られた方もかなりショックだったのでしょう💦旦那様としては前回『もう見ない』と言った手前、2回目見つかった時は相当なダメージだった事と思います。

可愛いお子ちゃんの笑顔の横に裸のお姉さん…⤵
旦那様…
どうしてもお姉さんを保存したいなら、完全に分けて下さい!

レス有難うございました。

No.20 09/06/27 23:09
お礼

>> 18 主さんと17さんの旦那さん、なんだか可愛い…😆 素直になればいいのにね😁 奥さんが見たらダメだと言っているわけじゃないのにね😅 友達… 14番様。再レス有難うございます。

お友達のお話、大変参考になりました🙇

実は私もどちらかと言うと14番様のお友達と同じようなタイプで『うちの主人はエロ系に一切興味がない。男が全員エロ系が好きだとは限らない』と思い込んでいたのですが、昨日のエロ動画の件で全てが覆されました(泣)

お友達の方は、結婚してから事実が出て、風俗に浮気😭
それにAV、画像、エロ本が大量に出てきて、しかも妻とは逆のタイプの女性😭
お友達のその時の状況を想像し、かなり凹み始めております⤵
辛いなんてもんじゃなかったでしょうね😭
そして…離婚⤵

やっぱりパートナーの豹変は1番辛いですよね⤵

14番様のご夫婦の関係が羨ましいです✨

コソコソせずに堂々としている旦那様と、少しも動揺せず、受け入れ、賢く振る舞う妻✨
本当に本当に羨ましいです✨

うちの主人も少しずつ変わっていかないかなぁ😱

アドバイス有難うございます。

No.21 09/06/27 23:20
お礼

貴重な時間をさいて、私の為にアドバイス下さった皆様方。本当に有難うございます🙇

報告に上がりました🙇

今日は主人の休みで、主人はお昼ぐらいまで寝ていました。
遅い昼食を終え、主人のトイレタイム(主人は食後必ずトイレに行きます。私の電話持って(泣))

8~10分ぐらいして主人がトイレから出て来ました。
しばらくしてから私は携帯のデータフォルダを開きました。

エロ動画2つ消えてました。

昨日は事実を知った時、かなり動揺し、モヤモヤしていたのですが、思いきってスレッドを立て、皆様にアドバイスを貰ったお陰で気が楽になったし、今日の昼間、エロ動画が消えていた事についても笑ってしまうぐらいの心の余裕が持てました🙇

本当に有難うございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧