ルート配送
昨日から 新しい運送会社へ転職しました。 そこはルート配送で 夜19時から朝5時までの勤務で 毎日残業あります。 今まで トラック乗ってましたが この冷凍車のルート配送 かなり しんどいですね。 ぶっちゃけ 余裕と思ってましたが 件数多いは 間で 他のトラックとドッキングして 荷物の交換せないかんわで かなり手間です。 冷凍車の運転手って こんな手間な仕事なのですか? 今まで ざっか 大型の定期してましたが 全然違うくて かなりやめたいです。 今は2トン車乗ってます。 経験者さんとかいたら 話聞きたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そうなんですか?意外としんどいんですね
ローソンとかに配送車でもないんですね?自分もトラック平車行こうか?
冷凍車行こうか考えてましたが、それなら平車の方が楽ですね
手積みが無いし、その変わり時間も不規則ですし現場下ろしなので
行き成り長距離になる場合もありますが多分、収入は多いハズすが
1さん ありがとうございます。 絶対平車で 手積みなしの会社へ行った方がいいですよ⤵ 2トン冷凍車 全部手積みで フォークリフトも 一切使わず 何するにしても 手積み😞 ローソンやコンビニに配送やなくて 冷凍食品の会社へ持って行きます。
5さん ありがとうございます。 いつも募集している会社なのかは 知らないですが 増員募集とゆうことで タウ🌕ワークとゆう求人募集にのっていた会社です。 入ってはすぐ辞めて行く人が多いみたいです。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧