彼氏とのエッチについて

回答5 + お礼6 HIT数 7621 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/08/05 13:25(更新日時)

付き合って9ヵ月になる彼氏がいます。
私は今の彼氏と付き合うのが初めてでエッチも彼が初めてで知識がないのですが最近エッチする時に彼氏がフェラばかり求めてきます。
心当たりはあって私はエッチの時どう反応していいのか分からず嫌と言ってしまいます。
感じない訳ではなく感じすぎるとそれ以上感じるのが恐いです。
彼氏は私がイッタ事がないのを気にしていて何度かケンカっぽくなった事があり彼氏にも本当に悪いと思うのでもう嫌って言わないし本当に嫌な訳じゃないょごめんとメールしました。
そのメールでエッチの時フェラばかり求めるのは私の体に魅力がないから?私達は体の相性は合ってるの?と聞いてしまいました。
私は彼しか知らないので体の相性とかよく分からないしこの機会に聞いてみた方がいいのかなと思って聞きました。
前にラブホに行った時に彼氏がAVを見たりエッチな本を見てて私に魅力がないからなのかと思うと悲しくなりケンカしました。ケンカする事が多くなりエッチが大切な事だと気づいたので思いきってエッチについて初めてメールしたのですが返事がありません。聞くべきではなかったのでしょうか?
助言をして下さる方よろしくお願いします。

No.1057688 09/08/03 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/03 13:11
通行人1 ( 20代 ♀ )

とりあえず文章力がなさすぎて、読んでてよく分かりません😞ごめんなさい⤵⤵

分かる事を言えば、イクイカないで彼と喧嘩になる事自体、彼も子供だなと思いました💧彼も経験少ないんじゃないでしょうか💡イクイカないで喧嘩になるなんて、そうないと思います💦

それに男はフ○ラしてもらいたい願望強い人多いです💡彼は私に愛撫して気持ち良くしてくれるので、私もお返しみたいな感じで頑張ってフ○ラしますよ😉とにかくエッチにフ○ラは付き物だと思います✋

まぁエッチについて喧嘩になるようなら、しない方がマシですよ😅エッチが全てじゃないですから❗お体大事にされて下さいね😄

No.2 09/08/03 13:46
匿名希望 ( ♂ B6Dqc )

もう少し、男性を理解したほうがいいですよ。AVなど見るのは主の魅力がある・ない関係ありません。興奮材料にすぎません。体の相性について聞くのは、主が相性あわないと思ってると誤解したら面倒ですよ。男としてはやる気なくします。

No.3 09/08/03 14:22
お礼

>> 1 とりあえず文章力がなさすぎて、読んでてよく分かりません😞ごめんなさい⤵⤵ 分かる事を言えば、イクイカないで彼と喧嘩になる事自体、彼も子供だ… 1さんレスありがとうございます😃
絵文字も使えるんですね😁💦
分かりにくい文章でごめんなさい💦
初めて相談させて頂いたのでまだ使い方などよく分からないのですが相談にのって下さって本当にありがとうございます😃元々文章力がないのでまとまらなすぎですよね😁💦
エッチだけではないと言って下さったおかげでだいぶ安心出来ました💖
彼氏はこれまでに四人付き合ってるみたいで私よりだいぶ年上で経験が少ない訳ではないです💦
イクイカないで喧嘩になるというよりエッチを素直に受け入れて欲しいと言われそれが上手く出来ずに彼氏を疲れさせてしまってる状態です💦
聞いて下さって自分が気にしてる事が小さな事なのかなと気づく事が出来ました✨
ありがとうございます✨

No.4 09/08/03 14:33
お礼

>> 2 もう少し、男性を理解したほうがいいですよ。AVなど見るのは主の魅力がある・ない関係ありません。興奮材料にすぎません。体の相性について聞くのは… 2さんありがとうございます😃
もう少し理解が必要ですよね💦
でも私の目の前でAV見られると私に魅力ないからって言われてるようで辛いです💦
せめて家で見たりして欲しいです💦
元々私がコンプレックスが強すぎるからとは思うのですが😣
体の相性は正直私は分からないのですが彼氏はあまり自分の気持ちを話さない人なのでもしかしたらそう思ってるのかなと早とちりしてしまいました💦
体の相性は本当によく分かりませんが合わない場合は合わないと言ってくるものなのでしょうか⁉
彼氏に誤解して欲しくないし聞くべきじゃなかったですね💦
ありがとうございます✨
私がそう思ってるのではないと彼氏にちゃんと話してみます💦

No.5 09/08/04 04:54
お助け人5 ( 20代 ♂ )

怖いと正直に伝えたらいいと思います。

No.6 09/08/04 09:51
通行人6 

彼氏に全て正直に話されたんですよね?
男から見て彼氏が理解してあげるべきだと思います。

セックスは、愛のコミュニケーションです😸

少し話しあってみるべきかな☝

No.7 09/08/04 18:59
お礼

>> 5 怖いと正直に伝えたらいいと思います。 5さんありがとうございます😃
正直経験不足なのが不安だったりで自分勝手で彼氏を傷つけてしまったなと反省しました😢
彼氏は優しいし今まで色々ケンカする中で話し合って解決する事を教えてくれたので彼氏と一緒に話し合って素直な気持ちを伝えてみようと思います😃
アドバイス頂いてホッとしました✨
ありがとうございます😃

No.8 09/08/04 19:07
お礼

>> 6 彼氏に全て正直に話されたんですよね? 男から見て彼氏が理解してあげるべきだと思います。 セックスは、愛のコミュニケーションです😸 少し話… 6さんありがとうございます😃
今までエッチの事への不安を正直に話せず彼氏も私を察してくれようとしてただけに本当に申し訳ないです💦
言わなきゃ分からないのに察して欲しいと自分勝手に思っていてわがままばかりで申し訳ないです😢
もっと心のコミュニケーションを大切に彼氏を大切にしたいです✨
ありがとうございました😃

No.9 09/08/04 22:39
通行人9 ( ♂ )

男からすると エッチの相性 合うの⁉とか聞かれたくないですね…😥
聞かれた時点で 合わないのかな❓ とか 自分は下手なのかな❓とか 考えちゃいます😥 自信喪失にもなりかねません💦💦
主さんがエッチが嫌でない 大切だと 思ってるなら 彼へのその質問はタブーですょ!
彼がフェラを求めているなら してあげたら良いと思いますよ😊 気持ち良くさせたんだから 私にも😳してって 言ってみなよ!

他の方が言うようにフェラは 当たり前的に考えてさ…

ちなみに 俺は フェラ気持ち良いんです😂して欲しいんです!。。。。が 本番に備えて(早くイо〇ゃうから😂) 少しだけ してもらいます😥

AVとか見るのは 男と女の差 男は目から興奮材料が入ってくるからね😁 主さんに興味無いとかでは ないと思いますよ… そのへんはおおめに見てやって下さいな。。。。

お互い 正直に… まずは主さんが 正直に話して 理解しあえること 祈ってます😊

No.10 09/08/05 12:58
お礼

>> 9 9さんお礼遅くなりました😣レスありがとうございます😃
皆さんこんな親身に聞いて下さると思ってなかったのでその事に感動しています😢
私は多分エッチもそれ以外も彼に必要とされなくなるのが恐いんです💦
彼と会う頻度が増えるほど彼に依存してしまう💦
どんどんわがままになって有りのままの自分を受け入れて😣と本当にわがまま極まりないです😔
恋愛経験が少なく自分に自信がないのをそのまま彼に押しつけてました😣💦
最近彼が無理してると感じる事がありすごく不安になりました💦私負担になってる💦
フェラばかりなのも私がスタイル悪いから❓
不安を彼にぶつけただけでした💦
フェラをするのが嫌なのではなくフェラだけ求められてるなら風俗と変わらないなと悲しくなりましたが彼はマイナス思考の塊の私を受け入れてくれてます💦
彼の心全てが自分に向いて欲しいとわがままな事を思ってたんだと思います💦
私が笑顔じゃないと彼も笑顔で居られない💦
もっと明るく彼を大事にしようと思います💖

No.11 09/08/05 13:25
お礼

皆さんにレスありがとうございました😃
正直恥ずかしいし言い辛い事を親身に聞いて下さって感謝しています💦
この悩みを相談させて頂きながら本当に解決すべきなのは私が彼氏に依存している事だと気づきました💦
必要とされなくなったらどうしよう😭
実はそれが今まで付き合ってきてずっと解決されないまま今まで来てしまったからだと思いました💦
彼はそんな私にあえて厳しいです💦
自立して欲しいからといつも言います💦
私は人付き合いが苦手だし恋愛経験も無くて私に好意を持ってくれる男性に初めて会って本当に幸運に彼は私の内面にきちんと目を向け成長するのを辛抱強く待ってくれています💖
そのままの私でいいけど一人で立てないとダメと言います💖
私は今まで本当に人に支えられてばかりの人生で自分で立ちなさいとあえて言ってくれる強い人に会った事がありませんでした😲💖
私には彼が必要です💖
いつも正面から向き合おうとしてくれました💖
彼が教えてくれた心の繋がりです💖
不安より彼と一緒に居られる幸せを大切にします💖
体の繋がりは心繋がってこそだと教えて頂きました🌟
皆さん本当にありがとうございました🌟
感謝しています🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧