彼氏にひどいことをいわれました…

回答9 + お礼2 HIT数 2366 あ+ あ-


2009/09/04 03:30(更新日時)

お見合いパーティーで猛アタックされとりあえず付き合いました、初デートで私を見た時、初め見たときはよくみえたけど今は普通と言われました、別れ際に俺は熱しやすく冷めやすいともいわれました、めちゃくちゃ腹が立ちます。普通そんなこと彼女にいわないだろ!自分だってたいしてカッコ良くないくせに!天罰が落ちて欲しい!


愚痴でした すみません…

No.1078086 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もう付き合う必要ないのでは❓

No.2

もちろん別れます。でも腹が立ちます

No.3

主さんもとりあえず‥だったんだから付き合ってるとは言えないんじゃないでしょうか。もう連絡しなくて良いのでは❓

No.4

レスありがとうございます。連絡はとりません。でもすごく悔しいです。仕返ししたいです涙

あたしは真面目に婚活してたのに…

No.5

真面目に婚活しているのに、取りあえずで付き合っていたのなら、どっちもどっちでしょ。

仕返しなんて止めて、自分自身を磨いてみては?

No.6

次、彼から連絡あったら『何の用ですか❓別の方とお付き合いしているので、二度と連絡しないで下さい❗』と返信して、受信着信拒否はもちろん、電話帳からもキレイサッパリ削除しましょう❗

No.7

育ちも頭も悪そうな男性ですね。

どうしてそんなこと言うんでしょうね。

主さん!
嫌なことはぶっちゃけて、早く悔しい気持ちとサヨナラしましょう!

話なら聞きますよ!

だからその男性に罰を なんて思っちゃだめですよ。お付き合いが長くなる前に判ってラッキーじゃないですか。

No.8

なんじゃその男(笑) 馬鹿丸出し😂 きちんとしたパーティだったら強制脱会させられるんじゃない? ま 私なら仕返しするかな😁

No.9

むかつきますね‼😠

なめんな!ふざけんな!って感じ💧
お前なんかに品定めされる筋合いないわ!って言ってやりたいですね😠

口悪くてごめんなさい💦(笑)

痛い目合わせてやりたいですね、気持ちの面で💡

No.10

私だったらその場でビンタくらわしますね! 
 主さんにはもっと性格好い人が絶対いるはず

No.11

すいません、言わなくてもいいと思いますが笑っちゃいました(笑)
そんな彼ならば切り捨てて良いと思います。
ですけど「美人も3日見れば…」なんて言う言葉があるくらいだし、もし、あなたが「私は美人なのよ~」なんて思っていたら、少しでも男心をくすぐるようなテクニックを身に付けたほうがいいと思います。
私がもし「1年付き合うとしたら、美人だけど、性格ブスか、ブスでも性格美人、どっちを選ぶ?」
なんて質問されたら、どっちも選びませんね。
両方ある方が、やっぱり一番だけど
真ん中があるなら、真ん中を選びたいです。「美人は作れる、中身も作れる。
ただ、両方を追い求めてほしい、無理はしなくていいから」

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧