一度フラるましたが

回答3 + お礼1 HIT数 695 あ+ あ-


2009/08/15 21:39(更新日時)

友達の紹介で知り合いいい感じになり何度か彼が告白のタイミングになりましたが告白できずその間に彼が考え直して私への気持ちが自分は本当にこの人でいいか考え直し、そのうちに私は彼が大好きになりました。
そんな関係で2ヶ月たったとき彼がお酒も入っていたせいかキスしてきました。
もう私は我慢できずに告白しました。
そして次の日シラフの時2人のこれからについて相談しました。
その時は焦らずもう少し付き合うかは考えよう。でも一緒にいると触れたくなる。など言われ1ヶ月後私ははっきりさせたくてもう一度いいました。
彼には気持ちが100㌫でないから今は付き合えない。でもこれから可能性はある。
といわれ..
でもお互いmixiを通じてたし頑張ってメールも数ヶ月に何度かしました。
でも半年後私の誕生日メールがきませんでした。
でも私は今の気持ちをもう一度彼に伝えたいと考えてます(≧ヘ≦)
みなさんどうおもいますかぁ??
誤字脱字等ありましたらすいません(´Д`;)

No.1078561 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私なら違う人見つけますね☺✨曖昧に断られてると思います😥💦

No.2

ヒャクパーセントやめた方がいいとおもう!
本気であればあるほど!最初は良くてもいつか裏切られる(*_*)

No.3

一括ですいません(ノ_・。)
みなさんレスありがとうございます✨
紹介していただき別な人を好きになろうと思ったんですがやっぱり彼が忘れられませんでした💦💦
やっぱりやめた方がいいのかな..(;_;)
気持ち伝えてはっきりさせるだけでもいいたいけどな...💦💦
こんな主ですいません

No.4

告白するのもいいと思いますよ😉✨
でも自分磨きしてからにしましょ🎀✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧