なんでわからないのかなぁ❓
みんな付き合ってる時には普通にHしてて、結婚するとセックスレスになるのかな❓
うちは奥さんが子ども産んで一気に冷めて、全くやらなくなって一緒の布団で寝るのは月一回だし、その時もただ寝るだけだし、女の人はみんなそうって言われるけど、逆に旦那さんが冷めてる人もいっぱいいるみたいで、
そういうのって結婚する前にわからないのかなぁ❓
結婚して子ども出来てセックスレスに悩んでる時間てすごく悲しいよねぇ💨
新しい回答の受付は終了しました
中々難しいでしょうね、付き合ってる時は「バラ色の幸せな結婚生活」を夢見てるし男女共に「こうするのが当然」、「ああするのが当然」って同床異夢を抱いてるから(具体的に言えば女は「旦那が家事育児を手伝ってくれて当然」って思ってるし男は「かみさんが夜の相手を務めてくれて当然」みたいな)ホレタハレタしてる時分にそんな先の事まで考えられないでしょうね。それに結婚するまでは猫被ってる人も居るだろうしね。
確かに当たり前だと思ってたことに悩んで時間を費やすのは切ないですが。
相手をしてくれない=それどころじゃない。んじゃないですか?
主さんも奥さまがその気になれるように、家事や育児をお手伝いなさるとかの努力は必要ではないかと。
結婚する前に分からないものか…というのはお互い様だと思います。
そうですね。
うちは旦那がそうで、減りました。
経済的な理由で 妊娠を避けたいっていうのもありますが…。
旦那は1人ではよくやってます。
私をイカせるのが疲れていてやりたくないときに 入れるだけじゃ悪いと思うらしいです。
でも夫婦の会話も減って来ているので 寂しいですね。もう女としてはみてくれないのかなって悩みます。
することが愛情確認でもありますから…。
奥さんは子供の世話で疲れているんだよ。好きな人とセックスしたくない女はいないと思う。
たまには子供の世話をかわってあげて、「いつもありがとう。今日は二人で楽しもうね」っていえば奥さんも喜んで受け入れるはず。うらやましいな。
付き合っている時と比べているのなら、付き合っている時からの生活を変えない事しかないでしょうね。
今まで生きてきた生活を変えるから疲れるんでしょう❓
男は基本的に変わるのは給料がなくなる。
でも、実家にいて母親にやってもらっていた時と同様に、家事や育児は妻にやらせようとする。
贅沢をしたり、遊びたいが、父親くらいの稼ぎと収入はない(経験や年数が違うから当たり前)。
女も母親に家事はやってもらっていたが、結婚した途端に全部自分の仕事になる。
家計の計算ややりくり、節約を余儀なくさせられる。
体調や健康管理、食事管理もある。
旦那様の稼ぎや目標によって仕事もする。
子供ができれば子供の命を堕とさないよう四六時中注意する。生むまで微熱や悪阻、ホルモンバランスの崩れ、腰痛、命がけの出産。
体型の変化にも…。
365日家事や育児、旦那様の世話。
それをやめ、お互いに結婚前と変わらない生活ができるなら、そのままの付き合いは可能だと思います。
ただ成長をするかは疑問ですけどね。
きっとだんだん
面倒になるんじゃ
ないですかね…
もう恋人じゃなく
夫婦だしね(^^;)
恋人の時は相手を
気を使ったりして
いたけど夫婦になれば
気遣いや思いやりも
減っていくし💦
それに恋人の時とは
違って毎日いて生活を
共にするとしたい気持ち
も薄れていくんでは
ないですかね?
ましてもう父親や母親
なら尚更だと思う。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…17レス 337HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 241HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…29レス 363HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 155HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 197HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧