O型ダメですか?

回答11 + お礼4 HIT数 1752 あ+ あ-


2009/08/20 00:32(更新日時)

会社の後輩に好きな子がいます。
その子がO型が嫌いでO型の人とは友達ならまだ良いけど、恋人にはしたくない!!と言ってるらしいんです…
どうしたら良いでしょうか?
ちなみにその子とは一緒に食事に行ったり、休日出かけたりと仲は悪くないです。自分の血液型はまだ言ってません。

No.1084571 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

血液型がすべてじぁないけど、0型の人は浮気性の人が多いとか☝ 又 熱しやすく冷めやすい子が多いみたいよ😂

No.2

変なの~😨

余程 嫌な目に遭ったかな?

でも 血液型で自分の交際範囲決めるなんて 思い込み激しくて宗教的😱怖いというか損だよね


ちなみに 私B型でO型男性とは過去も相性花マル~💮⤴

ふざけて RH-マイナスのABとか 珍しい~血液型にしといたら?

No.3

血液型は関係ナィと思うケド、その子が嫌ってるなら伏せておいたほうがいぃかも💦
私はB型で今好きな人はO型です。
お互い頑張ろ💪

No.4

実は主さんの血液型を知っていて、遠回しに告白されないように牽制していたりして。
血液型は口実で……

と深読みしてしまいました。

もしかしたら過去に何かあったのかもしれないですし、彼女の考えが変わるくらい、主さんがイメージを変えられるよう頑張って下さい。

No.5

>> 1 血液型がすべてじぁないけど、0型の人は浮気性の人が多いとか☝ 又 熱しやすく冷めやすい子が多いみたいよ😂 そうなんですか!
やはりO型は印象あまり良くないんですね😣

No.6

>> 2 変なの~😨 余程 嫌な目に遭ったかな? でも 血液型で自分の交際範囲決めるなんて 思い込み激しくて宗教的😱怖いというか損だよね ちな… B型の女性みんながO型嫌いってわけでは無いんですね😄
少し気が楽になりました!

No.7

>> 3 血液型は関係ナィと思うケド、その子が嫌ってるなら伏せておいたほうがいぃかも💦 私はB型で今好きな人はO型です。 お互い頑張ろ💪 ありがとうございます。
後から明かして嫌われたり…しないですかね💦

No.8

>> 4 実は主さんの血液型を知っていて、遠回しに告白されないように牽制していたりして。 血液型は口実で…… と深読みしてしまいました。 もしかし… そうなんでしょうか💦

結構脈ありかなと思ってたんで、そうだったらショックです😣

No.9

私は元カレのせいでO型嫌いです。
偏見なのはわかってるけど、嫌な事しかなかったからO型と聞いただけで恋愛対象にはならないです。
でもO型がみんな同じだとは思ってないし、いい人もいるだろうから知らないなら好きになる事はあると思います。
血液型検査してなくて不明の人結構いるし(私の友達には3人います)、わかんないって言っても不自然じゃないですよ✋

No.10

私もO型大の苦手でした😠


以前姉の彼氏がO型で、会った時すごい嫌な思い出があるので(初対面で)、それ以来あの時の記憶が蘇ってO型男性は警戒態勢というか…💧

でも旦那はO型です。『何でO型そんなに嫌なの❓俺思いっきりO型だし、家族全員O型だよ😂血液型なんて関係ないよ』ってよく言ってました。

いつもストレートに気持ちを伝えてくれて、それが嬉しかったし、偏見持ったらいけないって思うようになりました。

No.11

失礼な事言う方ですね⤵
傷つくわ

No.12

嫌いでくくられた人の気持ちを、思いやれない人ですね。
そんな理由で…💧
小さすぎ…💧

良し悪しをまだ判断できない子供やあるまいし。

この人嫌い、あれ嫌い、これ嫌い…と、根拠なく決めつけ、無意識に人を傷つける人。

そんな人に振り回されるあなたもどうかと思いますよ。

No.13

血液型は関係ないと思うけど…
でも、O型は好きだけど…なぜか周りのB型は共通して嫌なやつばっか💧💧
ヘンなとこ見栄張りだし全体的にだらしないし自分中心に世界回ってると思ってるしね💀⤵

No.14

横からすみません💦アタシもB型がキライ➰

No.15

血ヲタなんて相手にしなけりゃいいよ👋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧