注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

愚痴です。

回答2 + お礼2 HIT数 845 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/08/20 23:09(更新日時)

結婚した後・・

旦那→パチンコ、競馬、宝くじ、自分の事ばかりで休みは私にはない。

旦那弟→いきなり高校中退、現在フリーター就職の見込みなし、父が脳梗塞で倒れて入院してるのに女連れ込むしまつ。

義理父→鬱病、借金、自己破産、会社辞め今無職、脳梗塞、半身麻痺。

結婚前はいたって普通の家族でした。お金使いが荒くその場その場で生きてる義家族が段々引きました。旦那にも愛想が尽きました。貯めたお金もこのバ家族に使われました。

離婚したい。

愚痴です。ごめんなさい。

タグ

No.1087603 09/08/20 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/20 18:41
通行人1 ( ♀ )

きっと…私なら離婚しますね😒義父の面倒は誰が看てくれるとかの問題が生じます💧全てにおいてダラシナイ家族なら…いらない😒何事もダラシナイからねぇ😒

No.2 09/08/20 19:06
お礼

レスありがとうございます。

ウチの父は堅実な方なので義家族の不可解な行動にドン引き。

旦那にも愛情がなくなってきました。

保育園探しも手伝わず一人で暑い中子供連れてさがしまわってます。

私も離婚したいです。

いっそ浮気してくれればいいのに。

No.3 09/08/20 21:52
通行人1 ( ♀ )

浮気を待っている時間も無駄です💦主さんの思いと旦那さんの思いには大きく違います💦暑い中保育園を探す辛さもわからないと思いますね😒きっと全て人任せで甘い考えがあるうちは…主さんだけが疲れると思いますよ💦主さんが病気になった時には…と私は不安になります。1人で抱えないである程度は旦那さんにも手伝って貰いましょう💧

No.4 09/08/20 23:09
お礼

レスありがとうございます。

具合が悪い時も病院に連れてってくれませんでした。一応は連れてってくれたものの時間が合わなくあきらめてくれと。でも自分の車に関しては必死に直す所探すのに。

頭が痛い時も普通に置いて行ってしまいました。
旦那は言ってくれればいいのにって・・何度も言ったのに・・

子宮は炎症を起こし胃も胃炎を起こしその状態で子供を育てながら一ヶ月我慢しました・・

最後は実家に頼って病院へ行きました。

結婚する前は優しい彼氏だったんですけどね。

旦那の家族もこんなだし先が見えなくてすごく不安です、

実家の両親に話しても我慢しろと言われて・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧