注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

教えてください。

回答1 + お礼0 HIT数 614 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/08/27 01:13(更新日時)

私は、この春に高校生になった高校一年生です。
今、悩んでることがあります。今クラスで三人でいます。
私は入学当初女子には必ずできてる、[グループ]を浮遊してました。私と最初に仲良くなったこは今一緒にいる二人のうちの一人ですがあっちいったりこっちいったりしてたため、もうひとりの子とゎ未だ仲良くできません。私が今と違うグループにいたトキ、二人ゎずっと一緒にいて部活も一緒、帰りも一緒、で三人でいるトキもいつも一人あまってる気がします。それに今は休み時間に二人と話すことすらできなくなりました。一人でいます。同じ部活であまり仲良くないもうひとりのこも加わったので、ますますいきづらくなりました。私は昔から友達関係では受け身側だしネガティブで三人で悪口いってないかな。二人でいるの邪魔されたくないよね。て思ってしまい行動にうつせません。中学のトキからネガティブで消極的なのは気づいてます。ですが直さないといけないことはわかってるんですが、どうしても直せません(T-T)どうしたら変わりますか??変われますか??自信を持てる方法を誰か...
教えてくたさい(T-T)

No.1098746 09/08/26 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/27 01:13
お助け人1 

私もすごいネガティブです
友達関係もそうですし
いろんな事において俉俉
でも"悪い事さえしなければ
嫌われないんだよ"って
友達にいわれてからは
少しポジティブに
なれた気がします
主さんも頑張って下さい
自分かされて嫌な事さえ
しなければ絶対大丈夫です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧