注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

公明党員でしたか

回答20 + お礼1 HIT数 3053 あ+ あ-

お助け人( 36 ♂ )
09/08/28 16:22(更新日時)

カノジョはすごくいいコです。気立てが良くて親切で可愛くて。申し分ないコです。

…しかしながら公明党員でした…。

衆院選近くになり党員であることを告げられました。結婚考えてただけに、つらいもんがありました。「学会員だからいいコなんだよ」と言われても、困るし…。

偏見はないけど、嫁が学会員となると考えなくてはなりません。
そのコは脱会する気はさらさらないようです。そのコのことをすごく好きですが、結婚すると親とかの繋がりが出来ますし、そう考えると…。悩みます。

カノジョ、カレシが学会員で、自分はノンケ(笑)の方、ご指導下さい。

しっかし何であんなに公明党応援すんのかなあ。素朴に疑問です。
公明党員を普通にやってる方への偏見はないですから。自民民主ともに目くそ鼻くそですしね(笑)

No.1098884 09/08/26 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 09/08/26 22:13
お礼

皆さんありがとうございます。
結婚するなら向こうの親とも仲良くしたいしこっちの親とも仲良くしたいし…。
やっぱり結婚は考えない方がいいんですかね。
今の関係はお互いがお互いのことを精一杯やって、会うときはお互いが安らげる…みたいな関係なんです。
結婚は自分たちのことだけでは済まないですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧