注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

友達には言えない

回答4 + お礼1 HIT数 1059 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/08/27 18:59(更新日時)

今私は学校の先生と付き合っています

違う学校の先生なんですが、文化祭で遊びにいった高校の先生なんです

28歳の大人の人で凄く好きで離れていたくないんです
でも二人でいられる場所がなくて、私服も私が子供っぽいので二人で並ぶと浮いてしまっている気がします

少しでも近づきたくて友達に制服を借りて学校で会ったりを最近は繰り返しています

でもいつも先生に子供扱いされてしまいます
大人っぽいことってどうしたら身に付くんでしょうか❓

タグ

No.1101062 09/08/27 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/27 04:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

制服を借りるって、他校の制服を借りて着て他校に潜り込んでるんですか?

…それ、してはいけない事ですよ💧
もう止めましょう。

バレたら貸してくれた子や先生が学校から注意され、悪くすれば先生は別の学校に飛ばされますよ💧

あとね?
年上と付き合うと、どうしても思いがちだけど『彼にふさわしく』とか『大人っぽく』とか思う必要ないですよ。

だって、主と付き合ってる先生は『今の』主に魅かれて付き合ってるんですよ?

主が無理をして大人っぽくなる必要は全然ないんですよ。

主は主らしく、今のままでいればいいんですよ☆

…余計なお世話だけど、学校の先生が他校とはいえ生徒と付き合ってると学校にしれたら他の先生や学校から非難されてしまいます。
お互いが納得し真剣に付き合っていたとしてもね😠

だから、会うならバレない様にしないと大好きな先生に迷惑をかけてしまいます。

だから、上にも書いたけど他校の制服で学校に会いに行くのは止めた方がいいよ。

会うなら校外で私服で会いましょう?

No.2 09/08/27 07:36
通行人2 ( 10代 ♀ )

私、22に見える言われてたけど…
背が高くておっぱいでかいからなんだよな⤵⤵
落ち着きのある服とか色はモノトーンとか💡
結構、大人っぽく変えてくれると思うよ✋❗
つっても私の好きな服の系統と違うだろうから半信半疑でいいんじゃないかなーあ⁉⁉
ちなみに私はクールめおねえみたいな格好いい系目指してます✊✨

No.3 09/08/27 17:53
お礼

ありがとうございます

今は会える時間はできる限り会っていたくて、先生もしょうがないなって言いながらも受け入れてくれています

学校で会うときはいつも前髪とかで顔を隠して、なるべく人目につかないとこを歩いてます✌✨
放課後が多いので、特定の教室以外はあんまり人がいないです

まだ誰にも怪しがられたりはしてないと思うけど…
ぶっちゃけわかんないです

あんまりわがまま言えないから時間つくって会いたいって言えないし、嫌われたくないです😢

No.4 09/08/27 18:51
通行人1 ( 20代 ♀ )

学校には校門などに監視カメラ📹があります。

今はバレなくても、盗難や事件があったりした時、チェックされるでしょうね。

そうなれば、一番に疑われるのは見慣れない生徒である主です。
そして、それを知っていて注意しなかった先生ですよ。

先生は忙しい職業だけど、恋人の可愛いわがままなら笑って許してくれるはずです。

『嫌われるのが怖い=彼を信用してない』と取られる事もあります。

恋人ってね。
歳がどれだけ離れていようと対等な関係なんですよ。

どちらかが無理したり我慢したり、背伸びしたり、遠慮してると長くは続かないし逆に相手を苦しめる事になるんです。

彼は主がわがままをいって言ってくれなくて寂しがってるかもしれないよ?

彼も会いたい!!
…でも、彼は大人だからわがままは言いにくい。
主が言いだすのを待ってる事もありえます。

学校に無断でいる時、楽しい?
見つかるかも、注意されるかもってヒヤヒヤしない?

見つかればよくて注意、悪ければ警察か主の学校に報告だよ。

『会いたい』の可愛いわがままくらい言ってみな?

それで嫌ったり別れたりするなら、心の狭いそれまでの男だったって事だよ。

No.5 09/08/27 18:59
通行人5 ( 30代 ♂ )

嘘臭い💧

つーか、ホントだとしたらロクでもない男が教師やってるもんだわ😩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧