働くママさんはどんなお仕事されてますか?
先月から派遣で初めてのラインの仕事に就いているのですが、毎日8時~ほぼ20時までの毎日残業です。帰りが21時回った事もあるし早出の時もあります。1日中現場の中を走り回ってクタクタです😣人間関係も悪いので精神的ダメージもあります。当然晩ご飯の支度も帰宅してからになり、🏠の事は疎かになって来て余裕がありません😣定時で帰るにも相当の理由を申し出て許可を得ないと帰れません。
ラインの仕事とは、こんなもんなのでしょうか…転職考えた方が良いかなぁ。旦那小学生子供2人います。
他のママさんは、どんなお仕事されてますか?
新しい回答の受付は終了しました
こんにちは😃うちは5歳ともうすぐ1歳と旦那の4人家族です😃扶養内とか欲しい収入とかにもよるかと思いますが、私は子供が小さいので保育園など入れず、旦那の帰宅後に週3日深夜22時~4時間コンビニで働いてます😊旦那が役に立たないので💢家事などもすべてこなし、子供を寝かしつけてからなので、眠いですが、育児から解放され、つかのまのリフレッシュ的な気持ちで働いてます。月に45000円 位ですが当分は子供が小さいのでこのペースで限界です💦もう少し手が離れたら昼間もシフト入れてもらおうかと思ってます😊
私は保育園児1人います。
レストラン勤務です。最初は、土日学生バイトも同時募集していたので平日のみで働けるかと思ってましたが、学生バイトは無し。なので土日祝日、盆、正月、GWも出勤💧
でも5時間程度なのでちょうどいいです。
メーカーで製品管理の仕事をしてます。新卒で入った会社でずっと正社員です。
子供は3才が2人と小2と小4
勤務時間は9時~23時かつ通勤片道1時間なので家事どころか子供が寝る前に帰れません⤵⤵
派遣なら別のところに移るのも手だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧