注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼女持ちの男性に聞きたいです

回答2 + お礼0 HIT数 1782 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/09/17 05:49(更新日時)

部内に好きな人(先輩)がいます。学祭実行委員会なので、必然的に毎日かなりの時間一緒にいれます。その人の妹的ポジションにいると思うし、周囲からも言われます。

でも先輩には1年くらいの彼女がいます😚恋愛トークをした時、今カノに限らず今までだいたい責任感で付き合ってきたと言ってました。それってどういう心情なんですか?

つい先日二人で夕飯に行き話し込んだため終電を逃し、私の🏠に泊まりました。彼女さんとどうなんですかと聞いたら、ケンカばっかりだ~中々上手くいかんねと漏らされました。

寝ようかって時にふと先輩のリアクションが可愛かったので、首筋とか耳とか脇腹とか内ももをこそばしてたら、途中で「もうセクハラとか知らん」と逆転されました。でもキスとかそーいう行為はないです。「俺今めっちゃ浮気してるわー」とか漏らしてましたorz

次の日二人で部室へ行く道中、「今後どういう関係になるんやろ?」的な事を言われ、学祭が終わるまでは秘めておこうと思ってたので「先輩と後輩ですよ」と答えました😢

いま本音をぶつけて望みがあると思いますか?どんな結果でも公私混同しない自信はありますが、どうせなら成就させたい😂

No.1102526 09/09/17 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/17 04:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

彼女がいるのに泊まるほうも泊まるほうだし いるのを知ってて泊めるほうも泊めるほう💦

簡単に浮気できる男でいいのなら告白したら❓

No.2 09/09/17 05:49
通行人2 ( ♂ )

一回くらいヤッてくれますよ。主みたいな女が過去にもたくさんいたんでしょう。

しょせん口先だけの責任感ですから。主に対する責任感もゼロ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧