目上の方への贈り物
前の会社で大変お世話になった女性の先輩がいます、私がて仕事を辞めてからも可愛がっていただいて娘にもお洋服を買ってもらったりと大変お世話になっています。お中元、お歳暮、お誕生日などの贈り物はかかせませんがいつも同じものばかりになっています。そこでお取り寄せで何かよいものがないでしょうか。その方は61才独身でお母様と二人暮らしです。量は少なくていいので年配の方にも喜んでいただけそうな物があれば教えてください
当方大阪です
No.1102553 2009/08/28 21:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は北海道に住んでますが雪化粧と言う高級かぼちゃ4個で送料込みで3700円です。
郵便局で扱ってますので聞いて見て下さい。
あと北海道にしかない白いとうきび。ピュアホワイト10本で3600円です。 これも郵便局で送料込みです。
ジャガイモは北あかり、インカのめざめと言うのとか、箱で送ると喜ばれますよ。
郵便局に色んなカタログがあるので窓口に聞いて見て下さい。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧