元カレ会ってもいいのかな
元カレに飲みに行こうと誘われてます。別れて1年弱、最後に会って半年です。お互い今は付き合っている相手はいないんですが、会うのをためらっています。飲みにと言っても体目的ではないです。そんな人ではないんです。
だけど、半年前に会ったとき、わたしはまだ彼が大好きだったのですが、彼の友達!と割り切った態度、気持ちの違いを強く感じて、その日以来しばらくはとても苦しい日々を過ごしました。
最近やっと前を向いて過ごしていたのに、会おうと何度も言われるたびに、会いたい気持ちと、恐い気持ちでどうしたらいいのか分からなくなって、もう会えない。会いたくないと返事してます。
会えないのは凄く寂しくて抱き締めてもらいたくて涙が出るけど、復縁はできません。
復縁できないなら、やっぱり会わない方がいいですか。
よく分からないんです。考えても考えても涙が出るばっかりで。
長くなってすみませんでした。何でもいいのでアドバイスお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
3さんと同じです💡
辛いよね~気持ちわかる、別れたとはいえ忘れられない人っているからね。
私は今は結婚してるけど主さんと同じくらいの時別れたけど二年あけて会ったんだよね、友達と思えるようになってから☆
それから友達でいたよ、ドライブ行ったりご飯食べたり☆
主さんもそう思える日がきて良い人が見つかりますように☆
復縁したいなら別だけど…
実は私も5年ぶりに元カレと会う約束をしています。私が振られた方なのですが、別れの理由は私の束縛しすぎと彼の浮気です。
別れたときは、それはもうどん底で…死にそうでした。
ぶっちゃけ吹っ切れたのはごく最近かもしれないです。
今は夢だった職業につけて毎日楽しく働くことができていますし、彼氏もいて充実していると感じています。
だからこそ今は友達として会いたいと思っています。
主さんも心身ともに、安定して落ち着いているときに元彼さんに会うのをオススメします。
過去に振り回されない自分をみつけて、自分を愛してあげてください。
少し前の自分のようで、抱きしめてあげたいくらいです🙈
私も経験しましたが、まだ主さんが彼を好きなら会わない方がいいです。
好きなのに、友達としてつき合う事はできないです。
相手との温度差にさらに苦しんで、ズルズル月日だけが経過していきます。
叶わない願いだからこそ、ますます想いが強くなります。
会いたい気持ちはよくわかるんですけど、絶対やめた方がいいです。
会いたくないと言っても会いたがる彼の気持ちがわかりませんが、復縁を望んでいるのなら、そう言うはずですよね。
みなさん、一括のお礼でごめんなさい。本当にありがとうございます。
復縁するつもりはないです。みなさんのレスを読んで、やっぱり会わずにしっかり前を向いて私らしくいようと決めました。
辛いですが、がんばります!!
みなさん、ありがとうございました。次の恋を楽しみに自分磨きがんばります☆
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧