注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

貫いてもいいのでしょうか…?

回答2 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/06/30 19:21(更新日時)

まず私は結婚していて子供がいます。旦那のことは好きなのかもわかりません。逆ギレで暴力をしたり、ギャンブルをしたり、借金も返済しようとしません。しかも、女癖も悪いので、私とはエッチをしてくれません。結婚してからわかったことで、子供がいなければ離婚したいと思っているくらいです。でも子供にはよい父親なので…
私がエッチを誘っても「お前はオレの体が目的なのか?そんなにしたいんだったらセフレでも作れよ」と言われてしまいます。今まで我慢してきましたが好きな人ができてしまいました。しかし、相手も既婚者で娘さんがいます。彼は奥さまの束縛がかなり激しく、精神的にも追いつめられている状況ですが、やはり娘さんがいるから離婚は…と言う感じです。私たちはお互い旦那と奥さまに密で、飲みに行きます。今はそれで終わってますが好きになりすぎで、思いきって離婚も…と考えてしまいます。このまま今のお互いの家庭ですごすべきなのか、この思いを貫いていいのか…悩んでいます。

タグ

No.110999 06/06/30 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/30 03:50
通行人1 

暴力振るう男(旦那)や既婚者の人とは縁をきりましょう。離婚して 母子家庭になったほうが良いですよ。それと既婚者の人とも 深入りしないほうが良いですよ。主さんは まだ若いんだし 母子家庭でも、他に独身で良い男も見つかりますよ。

No.2 06/06/30 05:56
通行人2 

若いんだし、お子さんのためにも離婚すべきだと思います。そんな最低な旦那と暮らしていたらお子さんに悪影響ですよ

もちろん、既婚者の方とも別れるべきです。どんな理由があろうとも奥さんに知れたら…慰謝料請求までいかなくてもあなたとお子さんの将来に支障が出るかもしれませんから。
今までの生活をリセットして、お子さんと頑張ってほしいです。o(・_・)o

No.3 06/06/30 19:21
お礼

ありがとうございます。そうですね…現状は全て良くない方向へ向いてますよね。旦那とのことも含め、既婚者の彼とも話し合い、終わりにしたいと思います。ずっと二の足踏んでいたので、少し前に進めそうです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧