留年確定
大学を1年半留年することがさっき確定😨
親にも友達にもまだ言ってません…自分がものすごいダメ人間に思えてきました
私と留年同じように留年した方いらっしゃいますか…?
新しい回答の受付は終了しました
まあ 親の負担にはなるでしょうが 卒業してからの人生の方が長いんやから。
卒業後 親に恩返しが出来るように頑張れば良い。
何も気づかずに遊んで 何となく卒業するより、 残り一年半を卒業後を見据えて 有意義に使えば良いのです。
17さんはちょっと調子のりすぎ😅
主さん気にしないでください。
まあ、元気出してっ\(^ω^)/
おちこまないで。過ちだったかもしれないけどダメ人間なんかじゃないよ
もう次のステップにいるんだから
たくさんの厳しいコトバもらったんです
主サンは強くなったん
ですよ
あとは少しの勇気だけ。
つ勇気
継続は力なり
<18、19、20さん
まとめてのお礼になり申し訳ありません🙇💦
優しい言葉、本当にありがとうございます✨
私はこれから、何度もこのスレを見直すと思います。
厳しい言葉をいただいたことでそれを受け止めた自分に少し自信が持てましたし、優しい言葉をいただいたことで温かい気持ちになりました。
どちらもありがたかったです。
留年という事実は変わりませんが、それを受け止める勇気をいただきました。
見ず知らずの私のためにレスしていただき、本当にありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧