今の生活…

回答1 + お礼0 HIT数 948 あ+ あ-


2009/10/06 11:02(更新日時)

長くなります…。私は父、母、私の3人で暮らしていました。(父母は再婚、私は父の子)しかし、先月母の父親が亡くなり、祖父母は2人暮らしだった為、今は母の実家に家族で住んでいます。しかし、私はそこではバス通勤しなくてはだめ、バスの時間がなかったりする為元の家と行き来してます。そんななか、私の体調は崩れはじめ内科に行きました。元々メンタルは弱く胃や腸の調子もすぐ崩します。一人暮らしていることで、不規則な食事、生活とストレスで体をこわしました。なので最近は母の実家に帰っていたんですがそこにいればまた別のストレスがたまっていくんです。バスがなく親に送ってもらうと祖母は親にばっかり頼っちゃだめと言われ、みんなが夜お酒を飲み酔えばまた自立しなきゃだめの繰り返し。そんななか親は喧嘩したり、祖母からはいろいろ言われ私は過呼吸を起こしました。過呼吸を起こしてる時も酔ってるせいか、なんだかんだ言われもう本当に死にたいと思いました。母は私を本当に大切に思ってくれて、過呼吸になったときもいつも1番そばにいてくれ安心できる存在です。酔っているから仕方ないと言われればその通りなんですがそれすら辛いんです。
つづきます

タグ

No.1117247 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

続けてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧