男性って…

回答8 + お礼0 HIT数 1538 あ+ あ-


2009/10/06 19:06(更新日時)

男性は性欲が強いとききますが、どれほどのものか想像つきません。
女性だって性欲はあります。

個人差はあると思いますが…日常のなかで、どんなときに性欲を感じるのか教えて下さい。

No.1117477 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼女と一緒にいてイチャイチャしてるとき

No.2

女性より性欲強いのが普通だろうけど、最近年のせいか性欲がぜんぜん沸かなくなって
きました。前は毎日一人Hしたうえで嫁ともガンガンやってましたけど今は月1回。
エロDVDや本も興味ない。たまにタイプの女性見かけるとときめくけどエロい妄想より
おしゃべりしてみたいなあ位で・・・まだ30代なんだけどなあ・・・はぁ・・・。

No.3

男は性欲に目覚めた中学生、15才ころ~をピ-クに20代前半までが全盛期🙉


逆に女性は馴れてきた~30代に性欲のピ-クが来るらしい…



で…自分30代の中年で~最近カミさんと逆転しつつある…😂

夜、圧され気味💦



~まぁ個人差もあり40過ぎても絶倫の方も居ますが…

No.4

1さん違うだろ😁俺達男なら、常に女を見たらだろ😁

No.5

女子高生の制服のミニスカートみた時
めちゃ性欲出る

ただし女子高生でもデブは全然性欲出ません

No.6

男性が女性と同じくらいの性欲なら…人類はとうに滅んでいたでしょうね😔自然界ってジグソーパズルの凸凹のように異なった特性を持つもの同士が互いの足りない部分を補いあい、そのために惹かれ合い、寄りそうことで初めて繁殖能力と生き残るための強さを有する完全体となる✋「雌雄平等」なんて自然界には基本的に無い。♂♀がそれぞれ独立して互いが互いを必要としなくなるからね😲話しがそれたかな😅小賢しい人間による不自然な平等への希求が「時代の流れ」の名の元に男性の性欲の強さを「あってはならないもの」とする時代が来そうだね…😔長文、失礼😁自分が性欲を感じる時は…見事な「ヒップライン」を見た時!

No.7

4さん同士です。女性が視界に入ればスタンバイOKです🙌スイッチは理性がコントロールしています👆

No.8

疲れが溜まってスッキリしたい時

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧