注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

不安が募ります😢

回答3 + お礼3 HIT数 1139 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
09/09/28 07:55(更新日時)

こんばんは。最近彼氏に対して不安が募ってます😢他の方から見たら何でもないかもしれませんが…

連絡が減ったし、私が太ったとか女として見れないみたいなこと言われて(おばちゃんになっても綺麗でいてほしいからみたいな💦)付き合い始めは彼が私に好き好き~💕って感じだったのに、今ではそれが信じられないくらいの冷めっぷり…

職場は若くて可愛い子が多いみたいですし、仲がいい男友達もでき、上司にも気に入られて責任者ををやってみないか?と言われたりとても充実してるみたいです。

好きな人が充実した毎日を送ってる…本来なら嬉しいことなんですが、素直に喜べない自分がいます😢

なんか…私に対しておざなりになったというか、別に私がいなくてもいいんじゃないか?って思ったり…最低です。

うまく言えないですが、彼が私を置いて遠くへ行ってしまうような気がして…もう潮時なのかな?って思ってしまったり…勿論彼にも事情があるし私にもかまってよ!なんて言えません😢

だからこそ余計にほんとは別れたいんじゃ…?とか他に本命がいるんじゃ…?とか詮索してしまいます。

どうしたらこのような不安は消えるでしょうか?

No.1119628 09/09/27 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/27 23:15
お助け人1 ( ♂ )

彼を信じてあげて下さい。付き合いたてですか?付き合いたては好き過ぎたりして余計な事まで考えてしまう事もあります。 あなたの事を本当に好きなら浮気などしないはずです。逆を言えばそれに慣れるといいと思いますが…

No.2 09/09/27 23:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね、信じてあげないとダメですよね😢
ちなみに付き合って1年半です。これくらいだと冷めてくるもんなんでしょうか…

No.3 09/09/27 23:43
お助け人1 ( ♂ )

でも限界というのがあるので自分が壊れないようにして下さいね。 そうですね…僕的な意見ですが、それぐらい付き合っていると信頼関係みたいなものが勝手に出て来るのでそうなるかもしれないですけど、それは良いことだと思うので後は信じてあげるしかないと思います。 あまりそうなりすぎるとあなたが疲れてしまいますよ。

No.4 09/09/27 23:58
お礼

>> 3 再レスありがとうございます。冷めたっていうのも最初の好き好きって言う愛情表現が落ち着いてきたのかもしれませんね。それが信頼関係なのかも…

彼も「🌑🌑君って子がいてめっちゃ面白い😄」とか職場のことををよく話してくれるし、職場のメンバーで飲みに行く予定など、逐一教えてくれるのでやましいことはないと思うんですが…💦

会ったときに冗談ぽく「寂しい」とか言ったりしてるんですが、伝わってるんだか伝わってないんだか…という感じです💧

No.5 09/09/28 00:08
お助け人1 ( ♂ )

大丈夫ですよ! 信頼関係があると思いますし、僕の勝手な意見ですけど、男はある程度付き合ってくるともう言わなくてもわかるだろ、みたいになってくると思うので。伝わっていると思いますよ!そういう事言われると男ってどうしていいかわかんなくなるんですよ。 でも耐えられない時は言ってみるのもいいと思いますよ。 喧嘩にならない程度に。

No.6 09/09/28 07:55
お礼

>> 5 再々レスありがとうございます。そうですね、まさにそういう感じです(>_<)喧嘩にならない程度に伝えてみようと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧