注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

マイナーチェンジ

回答4 + お礼2 HIT数 793 あ+ あ-

通行人( 30 ♂ )
06/09/10 08:20(更新日時)

車好きのみなさん こんばんは☆さて、最近の国産車はマイナーチェンジの後、かえってかっこ悪くなってる気がしませんか?しかも、マイナーチェンジ前は結構売れてたのに…って車ほど。性能や機能がすごく変わってるわけじゃないので、外観だけのマイナーチェンジは本当に必要なのかと感じてます。昔はマイナーチェンジ後の方が全体的に良かったと思いますが…外車みたいにサイクルを長くして、エンブレムが変わるとか位でいいんじゃないでしょうか。こんな風にかんじてるのは私だけ?

タグ

No.112893 06/09/09 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/09 23:24
通行人1 ( ♂ )

マイナーチェンジもそうだし、フルモデルチェンジでもだいぶイタイですね。
次期アルファード観ました?ありゃ売れなさそうです。エルグランドも、なんかイマイチだし。

デザイナーのセンスがニーズに対応していませんね。

No.2 06/09/09 23:27
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

その気持ち分かります( ^_^)/最近ではエスティマの新作にガッカリしました↓僕は今の型の前の前期のエスティマなんですが、新型エスティマを欲しいと思えなかったです

No.3 06/09/09 23:31
お礼

>> 1 マイナーチェンジもそうだし、フルモデルチェンジでもだいぶイタイですね。 次期アルファード観ました?ありゃ売れなさそうです。エルグラ… レスありがとうございます!次期アルファードはまだ見てません。最近のデザインは奇抜すぎる気がしますね。昔は免許取ったらコンパクト→クーペ→セダンorワゴンみたいな感じでしたが、最近はいきなりワゴン(ミニバン)とか多いですから、若者にターゲットを絞ってるのでしょうかね?もう少しスタンダードな車造りしてほしいんですが…

No.4 06/09/09 23:34
お礼

>> 2 その気持ち分かります( ^_^)/最近ではエスティマの新作にガッカリしました↓僕は今の型の前の前期のエスティマなんですが、新型エスティマを欲… レスありがとうございます!その型のエスティマも人気でしたね。出た当初は他にはないデザインでしたが、トータル的なバランスが良かった気がします。徳大寺〇恒じゃないのに、えらそうな事言ってすみません。

No.5 06/09/10 00:05
匿名希望5 ( ♂ )

僕は皆さんとは反対で、奇抜なデザインが大好きです!
モーターショウで市販前提モデルのデザイン見てワクワクしてるんですが、だいたい市販直前におとなしく手直しされてガッカリしてます。(-_-;)
次期アルファードも三菱の新型デリカも、すんごい楽しみにしてますよ!
でも僕がカッコイイと思ったモデルは、たいてい売れないかマイナーチェンジでおとなしくされるので、大多数の皆さんはあんまり冒険的なデザインは好まないんでしょうね。
インプレッサの涙目もR2のグリルも変更されたし。その昔、大好きだったイスズビークロスは生産中止になったし。(T_T)
最近のヒットは、三菱iかな。フランスやイタリアの、一見バカみたいな笑っちゃう車がナイスです(^o^)b

No.6 06/09/10 08:20
匿名希望6 ( 30代 ♂ )

最近の車は丸みがありすぎだと思います

昔の角張った外観の方が個人的には好きです

レクサスLS発売後もモデルチェンジしてセルシオを発売するらしいけど外観にはがっかりです(ノ_・。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧