うつ病って…退屈

回答48 + お礼3 HIT数 5023 あ+ あ-


2009/10/17 22:58(更新日時)

スイマセン失礼な質問ですが…うつ病になった事がないので、教えて欲しいのですが。

毎日、何して過ごしているのですか?

No.1129504 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.33

沢山のレスありがとうございます。

何もできないか
携帯いじっているか
寝ているのですね

No.38

>> 37 本当に、うつ病で引きこもってる方って

家で一日なにしているのですか?

No.45

>>41さん、子供がいらっしゃるんですね。

病院には通ってらっしゃいますか?

一人の生活でも大変な時代、子供をかかえて ご苦労も多いかと思いますが。三歩進んで、二歩さがる程度にゆっくりでも回復できると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧