うつ病って…退屈
スイマセン失礼な質問ですが…うつ病になった事がないので、教えて欲しいのですが。
毎日、何して過ごしているのですか?
No.1129504 2009/10/16 04:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
沢山のレスありがとうございます。
何もできないか
携帯いじっているか
寝ているのですね
>> 37
本当に、うつ病で引きこもってる方って
家で一日なにしているのですか?
>>41さん、子供がいらっしゃるんですね。
病院には通ってらっしゃいますか?
一人の生活でも大変な時代、子供をかかえて ご苦労も多いかと思いますが。三歩進んで、二歩さがる程度にゆっくりでも回復できると良いですね。
新しい回答の受付は終了しました
