回答48 + お礼3 HIT数 5023 あ+ あ-
通行人( 39 ♀ ) 2009/10/17 22:58(更新日時)
スイマセン失礼な質問ですが…うつ病になった事がないので、教えて欲しいのですが。 毎日、何して過ごしているのですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.51 2009/10/17 22:58 通行人51
何かの資料に使うための質問?もしかして。 レスに違和感ある。 勘違いなら悪いけど。
ミクルへ