注目の話題
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

将来の夢☀

回答1 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
09/10/18 14:15(更新日時)

皆さんは将来の夢ってありますか⁉何が何でも叶えたい夢ってありますか⁉
自分は今22歳ですが、高校の時からずっとミュージシャンになりたいという夢があります❗
しかし、現実は厳しいです💦自分はギターを弾いているのですが、もっと技術や知識を磨くため、音楽の専門学校に行きたいと考えていました。そのためにバイトをしたり、派遣の仕事をしたりしてお金を少しずつ貯めていました。しかし、仕事で指を痛めたり、腰を痛めたり、精神的なことで逆流性食道炎とか言うワケわからん病気になったりしました。そんで結局仕事を辞めざるをえなくなり、とりあえず治るまで家でひたすらギターを弾いていました。しかし今度はギターの弾きすぎで腰の痛みが悪化し、手もたまにしびれたりしてしまいました。もう最悪です💦毎日いっそのこと諦めてしまおうかと自問自答の日々を繰り返しています💦結局仕事を辞めからそんな日々が一年以上経ってしまいました💧お金も貯まらず、実家で暮らしているので飲み食いの心配はありませんが。でも、結局自分はミュージシャン以外の道は考えられません💦
もぉ~~頭がパンクしそ~~😱💦助けて🆘

長々すんません☺

No.1130291 09/10/18 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/18 14:15
通行人1 ( ♀ )

夢を諦める必要はない、と思います…

…が、ほんの一定期間だけでも、音楽(ギター)から、すっぱり手を引いてみるのも、アリだと思います。

今までノータッチだった分野を知ることで、視野も広がるし、かえって音楽への情熱がさらに刺激されるかもしれませんし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧