注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

嘘をつかれてます

回答14 + お礼1 HIT数 1846 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/08/04 22:04(更新日時)

彼に。。
ちみなに彼と私は遠距離恋愛中です。
今朝、めずらしく彼からメールが来たり変な胸騒ぎがして・・
普段、朝彼からメール来ることほとんどないので・・・
でっ、『仕事中?』ってメールしたら、なかなか返事来なくて。。
やっと返事が来たと思ったら、『会議中』って。
なんか気持ちがイライラしちゃって・・・
夏休みの件で話したかったから、お昼休みに電話しても出ないし。。
彼の会社に電話したら『休みです』って。
やっぱ、女の感は当たりますね(-_-;)
何で休みなのに会議中とか嘘をつくんでしょうか?
彼にどう聞いたらいいものなのか・・・それとも何も聞かない方がいいんでしょうか?
アドバイス下さい。

タグ

No.113242 06/08/03 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/03 16:55
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

彼氏にズバット聞いてみたら?それでも嘘をつくようなら別れたらいいよ嘘をつく男と借金癖と浮気はは一生治らないから

No.2 06/08/03 17:16
匿名希望2 ( ♀ )

やっぱ♀絡みじゃないかしら?彼と付き合ってどのくらいですか?

No.3 06/08/03 18:00
通行人3 ( 40代 ♀ )

お察しします(^_^;)
本当に男って嘘つきが多いよね!
2さんが言ってたように、女絡みでしょうね。疑いは大きくなるばかりだし、それとなく、「今日何してたの?」って聞いてみて!しらばっくれたら、会社に電話して聞いた事言って、その反応で核心に迫りましょう!
好きなら許すし、耐えられないなら、良く考えて結論出してね(^_^)

No.4 06/08/03 18:11
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

ちょっと待って下さい(>_<)女絡みとか女と一緒にいて貴方にメールしてくるでしょうか?今まで彼が女絡みで嘘をついた事があるなら別ですけど何か訳ありで仕事を休んでいて貴方に聞いてほしい事があったとか?でもやはり言い出せなかったとか‥疑うのはまだ早いと思います。

No.5 06/08/03 18:11
るんるん ( ♀ G5Yn )

彼は朝一番に何てメール来たんでしょうか?

No.6 06/08/03 18:48
通行人6 ( ♂ )

まぁ、女がらみかどうかは微妙ですが、主さんには言いたくない行動をしてるのは確かですね。
少し気持ちにズレがあるのではないですか?
キツいこと言います。
会社にまで電話したりすることから考えると、普段から細かに探り入れてるのではないですか?
彼はそれに疲れちゃって閉口気味なのかも。
今回もまだ女がらみと決まったワケじゃないから、決めつけた話し方は良くないと思いますよ。
それとお節介かと思いますが、色恋沙汰の不満から職場へ電話するのは止めた方が良いかと思います。
自分ならヒキます。

No.7 06/08/03 19:01
通行人7 

私も、長年彼氏と、同棲してますが、彼氏の会社に電話したのは、彼氏のお母さんが、倒れた時だけです。彼氏がどんなに仕事が遅くなっても会社にかけた事ありません。 会社に電話するぐらいだから 以前にも、疑う様な事されたんですか? 会社にかけた事で彼氏さんのイメージが 会社からは、悪くなってますよね! そういう事を考えて、行動しましょう!

No.8 06/08/03 19:10
匿名希望2 ( ♀ )

④番さん 嘘をつかれた と主サンが相談してて 多分女絡み と答えたことはいけない事ですか?大丈夫 嘘つかなきゃいけない事があったんですよ って 元気になる言葉しかなげかけちゃいけないんでしょうか 色々な考えがあると思います。私も嘘つかれた事があります。同じ状況でした。だから答えたんです。④番さんは④番さんの考えでレスしてあげたらいいのでは?主さん ごめんなさい。関係ないレスしちゃって。

あと 会社に電話したのは言わないほうがいいと思う。うちの彼もひくと思います。

No.9 06/08/03 20:51
匿名希望9 ( 40代 ♂ )

聞きたいのはわかるけど、聞いてどうするの? その人は貴女も今居るかもしれない彼女も物にしたいですよ。遠距離なら彼にしたら好都合ですよ。怒鳴りつけて別れた方が貴女の為です

No.10 06/08/03 21:21
お礼

みなさん、ご意見ありがとうございます。
彼と私は付き合って1年2ヵ月になります。
少し彼の様子をみてみようかなと思っています。
あと…彼の会社に電話した時は、私の名前では、かけずに取引会社風にして電話しましたので、会社での彼の評判を落とすようなことはしていません。

No.11 06/08/03 23:58
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

④番です。私はそんなつもりで答えたのではありません。ただ嘘=女絡みって決めつけてしまうのはどうかと思っただけです。いけないのではなく、思い込みが激しくなると会社に電話したり‥悪い方に悪い方に考えてしまうから主さんも含め直ぐに女!って考えるのを待った方がいいと言いたかっただけです。どうして彼が怪しい=女絡みと考えるのかなって思っただけです。彼女の主さんが怪しいとおっしゃってるのですから何かあるとは思いますが疑うにしてもそっちにばかり気が行くのはどうかな?女と居ると尚更メールして来ないと思います。

No.12 06/08/04 06:11
通行人12 ( 30代 ♀ )

不安なら確かめた方がいいと思いますよ。嘘をついてるのは明らかな訳ですから、何らかの隠し事はある訳で…。朝のメール彼のケータイから女性が送ってきたとか、メールにあなたの名前がなければ、他の女性に送るはずがあなたに送ってしまったとか…。
私の場合は彼を信じて黙っていましたが、結局半年間騙されてました。相手の女性とは結果的に別れましたが、私はもっと早く確かめべきだったと後悔してます。

No.13 06/08/04 07:38
匿名希望2 ( ♀ )

④番さん 私が怪しいと感じた時は様子を伺いに 向こうからメールをしてきたりしてました。主さんの勘が働くように私も勘が働いたわけです。決め付けではなく 多分女絡みではないか?です。裏切られた事があるからわかる事。やみくもに信じて裏切られた時 どんなに辛かったか…だから一線ひいて彼を見る事も必要というアドバイスです。

No.14 06/08/04 11:47
通行人14 ( ♀ )

私なら無視します。 何か自分がキープみたいで時間の無駄に感じるから。別の事でどうにか気を紛らわし新しい恋を探した方がいいと考えます。

No.15 06/08/04 22:04
かめちゃん ( 20代 ♀ cjypc )

私も分かります!
私も感が鋭い方です。疑ってゎいけないと思いながら…ついつい確かめちゃうんですよね(>_<)
私も彼と遠距離頑張ってます!
一緒に頑張りましょうねo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧