注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

長文ですが読んでください…

回答2 + お礼2 HIT数 797 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/08/04 10:52(更新日時)

彼氏と付き合って1年がたちました。4月からプチ遠距離になって、前よりは会う回数が微妙に減りましたあたしの彼氏は3歳年上ですごい飲み助です。
こないだあたしが泊まりに行くと言った日に部活の飲み会があって、早めに終わるから泊まりにおいでと言われて、その言葉を信じて駅まで行きました。駅で待たされた時間…なんと4時間。
笑いながら来るし、キレたら逆ギレ。彼は部活の部長なので、部長としての仕事を理解してくれてると思ったといって、逆ギレされました…意味がわからない。あたしは貴方の部活の部員じゃない。
いつも待たされて、いつも後回しで…あたしの周りは別れた方がいいと言います。
だけど別れたくない↓一人になるのが寂しいのか、彼氏の事が好きなのかよくわからないです。
みなさんはどう思いますか??
読んでくださった方ありがとうございました。

タグ

No.114663 06/08/04 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/04 01:48
浅黄 ( 10代 ♂ Ipyb )

周りの言う『別れた方がいい』は宛になりません。彼氏の悪いトコばっか聞いていいトコは知らないんだから皆そういうでしょう。
『ただ一人になるのが寂しいから別れたくない』は本気で嫌です。男でたとえるなら『セックス出来なくなるのは嫌だから一応別れない』と同じ考え方と思ってください。

No.2 06/08/04 01:55
お礼

>> 1 長文読んでくださってありがとうございました。
周りのいう事はあてにならない理由、その通りですよね。優しい所もたくさんあるのにそれを話さないあたしが悪いです。
デモ「できなくなるから」とかそんな理由じゃないんです↓
いつもメールも電話も後回しで何回も何時間も待たされて…
別れたくない!!と言ったとしてもなんで??と聞かれたら、なんて答えたらいいのかわからないんです。

No.3 06/08/04 02:06
浅黄 ( 10代 ♂ Ipyb )

>>主

すみません言い方が悪かったですね;
主さんを責めてるワケじゃありません。
『何で別れたくないか』
『好きだから』これでいいじゃないですか。別れたくないなら主さんが我慢しなきゃいけない。我慢出来ないなら別れるしかない。どっちがいいかは主さんしかわかりません。

No.4 06/08/04 10:52
お礼

>> 3 またレスありがとうございました。
そうですよね。別れたくなかったらあたしが我慢しなきゃいけない…当たり前の事なのに気付きませんでした。
どうしてあたしが我慢しなきゃいけないの??って…思ってました。バイト先バンド仲間(中には女の子も)との飲み会とか遊びに行くのは我慢してほしいだとか、その他にもいろんな我慢をしてきました。
また我慢しなきゃいけないのか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧