注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

浮気

回答6 + お礼5 HIT数 1517 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
06/09/12 08:04(更新日時)

旦那の浮気で悩んでます…以前から何度か浮気が発覚し、なんとか気持ちを切り替えて乗り越え念書までかわしましたが、今回また様子が変だったので携帯を調べてみたら案の定…でした。最低の内容を見てしまいもう疲れてしまいました…気づかない振りをしてこれから私たちはどうするか、子供をどうするかをきいたところ1日考えると…相手と相談したかと思うとショックでした…ついに探偵に依頼し離婚にむけての証拠をつかもうとしてますが簡単な調査も失敗され誰も信じることができなくなってます…証拠をつかむ前に私が爆発して旦那に言ってしまいそうです…我慢する方法をおしえてください…

タグ

No.114767 06/09/10 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/10 03:49
通行人1 ( ♂ )

主さんへ、爆発も何も念書書かせても、同じ事をするのであれば、主の心は決っているのではないのですか。答えは簡単ですよ。後が大変です。

No.2 06/09/10 03:58
匿名希望2 ( ♀ )

私も最初に頼んだ興信所にやられました。お金は前払いでいい加減な調査しかしない。だから電話帳に載ってるのに全部問い合わせて、やっとまともで親身な所を見つけました。諦めないで頑張って!

No.3 06/09/10 08:58
通行人3 ( 30代 ♀ )

これから受け取る金額のためにも 今は我慢です(^_-) 上手くやれば 宝くじより確実に 貴方が受け取る札束ですよ♪ 今までの苦労も 全て換金してもらい この先 不自由しない金額 確保するためにも じっくりいきましょうo(^-^)o

No.4 06/09/11 02:23
お礼

>> 1 主さんへ、爆発も何も念書書かせても、同じ事をするのであれば、主の心は決っているのではないのですか。答えは簡単ですよ。後が大変です。 1さん…ありがとうございます…そういえば最近幸せな未来がずっとみえてこなかった…なんかふっきれました!

No.5 06/09/11 02:25
お礼

>> 2 私も最初に頼んだ興信所にやられました。お金は前払いでいい加減な調査しかしない。だから電話帳に載ってるのに全部問い合わせて、やっとまともで親身… ありがとうございます!頑張ってさがしてみます!

No.6 06/09/11 02:50
お礼

>> 3 これから受け取る金額のためにも 今は我慢です(^_-) 上手くやれば 宝くじより確実に 貴方が受け取る札束ですよ♪ 今までの苦労も 全て換金… 旦那は結婚と同時に借金をして事業を始めました…マイナスからの結婚生活のスタートでした…私が保証人になったり生活を支える為、子供もつくらず仕事を辞めるわけにはいかなかった…収入が安定した途端に最初の浮気でした…私の出張中に家につれこんで…そのあとも似たりよったり…私が汗水流して働いた分タップリいただくために頑張ります!じゃないと…この10数年が虚しすぎますよね…ありがとうございます!

No.7 06/09/11 22:52
通行人3 ( 30代 ♀ )

③です。 私も 11年のうち 通算4年間(しかもバイト)しか働かなかった夫を ひたすら支え 学校に行かせて資格を取るサポートをしたり 気持ちを支え もり立てたりして来ましたが やっと まともな職業に就いて、子供も授かった途端 浮気されました。 で、離婚。元夫からも愛人からも慰謝料をとり そのお金で家を買い、養育費も受け取っています。 今 生活の心配がないのは 11年分の 自分の血肉だと思っています。 仕事もしないのに 年間200万位 平気で遊びや趣味に使う人でした。 私は 払った金額 回収します。 主さんも 保証人は愛人ないしは 他の誰かに代えさせて 心の傷もちゃんと癒せるよう 頑張って下さいね! 応援してます!

No.8 06/09/12 00:54
匿名希望8 

我慢する必要があるのかなと思いますよ
やはり妻として女として見てくれているのでしょうか?
そんなの許せませんよまだ若い、新しい人生も悪くないのでは
ないでしょうか
未練 愛情があれば
別ですけどね!
きっと死ぬまで治らないんじゃないの
絶対このままだと
繰り返しだと思いますよ

No.9 06/09/12 03:39
お礼

>> 8 そうですね…前は怒りや悲しみを感じ、泣き叫びながら問いただし改心を望みましたが、今回はもう何も言う気にもなれず、呆れと嫌悪感だけです…もう愛情も未練もないです…これから先、必ずまた繰り返すでしょう…第二の人生は早い方がいいですもんね!どんどんふっきれてきました!頑張ります!ありがとうございました!

No.10 06/09/12 04:31
お礼

>> 7 ③です。 私も 11年のうち 通算4年間(しかもバイト)しか働かなかった夫を ひたすら支え 学校に行かせて資格を取るサポートをしたり 気持ち… 3さん…そうでしたか…お子さんもいらしてお辛かったでしょうね…でもお子さんが支えになったのかな…?私には子供がいません…この頑張ってきた結婚生活の証としてあるのは今の生活だけです…この生活を2人で守っていきたかったのに…今度は自分1人の生活を守るため探偵までたのんで証拠をつかまなくてはいけなくなるなんて…探偵に渡す写真をアルバムから探しているときがキツかったですね…思い出に撮った写真はこの為にあったのかと思うと…でももう心の切り替えはすんでます!これからの自分のために頑張ります!3さん…本当にありがとうございます…PS…離婚はどのような形を取ったのですか?調停?

No.11 06/09/12 08:04
通行人3 ( 30代 ♀ )

③です。 証拠並べて、相手が一方的に非を認めたので 協議離婚+公正証書(養育費)+現金(慰謝料)でした♪ 愛人の方は、相手の親に 証拠写真と訴状のコピーを送ったら びびったらしく そちらも裁判やる前に お金が払われたので 私の場合は とてもスムーズだったのが救いです(*^∇^*) 主さん 用意は 冷静に周到に o(^-^)o 反論の余地も与えず 徹底的に♪ 頑張って下さいね(*^∇^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧