注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

好きな人に彼女がいます…

回答3 + お礼3 HIT数 790 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/08/08 07:41(更新日時)

私は同じクラスにAというすごく好きな人がいます。私とAはたくさんちょっかいかけあったりしてよく友達に冷やかされるんですが…Aには彼女がいます。Aと仲良くなったのはお互い好きな人のことを相談しあったからなんですが、Aはそのとき私に相談した子ではない子と付き合ってます。でも私によくノロケたり『彼女を捨てる気ねぇ』とか言ってきます↓↓そのたびに私はすごく傷つくんですが…
Aは、私が他の男子とずっと喋ってAに一度も話しかけなかなかったら必ずAからしゃべりかけてくるしメールも私から送らない日は送ってきます。わざと『明日男の子と遊ぶんだ』と言ったらヤキモチもやかれました…。私はあきらようと思ったのですがやっぱり好きで、彼女がいるとわかっていても思わせぶりな態度をとられたら期待してしまいます。私はどうしたらいいのでしょうか…

タグ

No.116453 06/08/06 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/06 05:00
通行人1 ( 30代 ♀ )

おばちゃんの意見だけど聞いてね♪

その① 彼女がいるのに焼きもち焼くというのは少し引っ掛かりますね~(-"-;)
もしかして彼はあなたの気持ちに気付いていて「両手に花」を楽しんでいる可能性があります。

その② 彼女ができた後にあなたを好きになったパターン。

どちらにしても一番は主さんの“見極め”です!彼とよく向き合えば彼の気持ちや考えはわかると思いますよ。頑張ってくださいねo(^-^)o

No.2 06/08/06 08:58
お礼

アドバイスありがとうございました!!and長文になってしまい読みにくくてすみません…。
Aが私の気持ちに気付いてるかどうかは微妙な所です↓↓でも①の可能性は高いと思います!!なんか都合のいい女としか見られてないのかなぁ…と不安になることも多いです。とにかく彼と接するときに頑張って見極めたいと思います☆★☆

No.3 06/08/06 19:46
やまかん ( 10代 ♂ KoXoc )

俺から見るとその男は多分遊び人やな! やめた方がええかと…

No.4 06/08/07 00:30
お礼

やっぱりそうなんですかね…早くあきらめたいんですがやっぱり好きなんです↓↓

No.5 06/08/07 18:48
通行人5 ( 10代 ♀ )

皆さmの意見もいちりぁると思ぃます。ぁた∪の今の彼氏は.略奪∪た男の子です。ぁた∪が今の彼氏をスキになって∪まった頃.彼氏とぁた∪は『友達』みたぃなヵmぢで∪た。でも.ぁた∪に思ゎせぶりな態度を∪て.めっちゃ苦∪ヵった...略奪なmて∪たくなぃヵらゃめたぃのに期待∪ちゃって...

主さmのスキな人の性格にょると思ぃますが.ぁた∪の彼氏は優柔不断なところがぁって.元カノさmにキモチがなくても『別れょぅ』と言ぇなヵったそぅです。

彼氏が進mだきっヵけは.『ぁた∪のこと.どぅ思ってmの-???』って真剣に聞ぃたことで∪た。諦めるのは.彼女のことを聞く前に.自分をどぅ思ぅのヵをきちmと聞いてヵらに∪たらどぉで∪ょぅ...??

めっちゃ長文ごめmなさぃ...参考になればぅれ∪ぃです...

No.6 06/08/08 07:41
お礼

アドバイスありがとうございます☆★
思わせぶりな態度とられると期待しちゃうし悩むし辛いですよね↓↓男友達に相談しても『あいつは絶対お前のこと気になる人以上にはみとる』って言われるのでもうぐちゃ②です…
Aの気持ちが知りたいからあきらめる前に真剣に聞いてみたいです。どういう返事が来るのか怖いですが…頑張ります↑↑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧