注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

リベンジしたい‼

回答1 + お礼0 HIT数 718 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
09/11/12 16:19(更新日時)

日曜日以外は旦那が弁当です。今までは冷凍食品が半額の時に買い占めて、晩御飯の残り+卵焼き+冷凍食品。晩御飯の残りが無かったら卵焼き+冷凍食品というパターンで、最近 ベアになって仕事する為に隣の方がチラ見するそうです。⭕⭕さんの弁当は冷凍食品ばっかすね~と言われたそうです…私がズボラとか色々いわれて、旦那から来週からはまともな弁当を作れと言われました。朝3時から作るので簡単に出来るレシピ無いですか⁉また共働きなので、日曜日にまとめて作って冷凍出来るものなど色々教えて下さい。職場が暑いので、生がダメで肉・魚きらいです… あと揚げ物って揚げて、冷ましてから凍らせても大丈夫ですか⁉そしてチンしてから、お弁当に入れても風味とか大丈夫ですか⁉ワガママばっかりですが、色々 教えて下さい‼コンビニ弁当しか食べてないAさんを見返したいのです。

No.1175845 09/11/12 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/11/12 16:19
通行人1 ( ♀ )

休みの日に煮物を色々作り冷凍しています。タッパーにお弁当カップ並べて詰めれば、一個ずつチンするだけです。
あとは夕飯作るときに一緒に次の日のお弁当の下拵えもしておくと朝ラクです✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧