別れる時の暴力

回答7 + お礼5 HIT数 1401 あ+ あ-


2009/11/14 12:53(更新日時)

恋愛の30才以上の書き込みで『女性の皆さんビンタしますか?』
というスレがありますが、どうしてこの人はこんなに責められているのでしょうか?
『好きな人が他に出来たから別れる』とか普通ですよね?💦

>>4
『他に好きな人が出来たら浮気と同じでしょ』
絶対、違うでしょ💦

>>12
『女だって自分の心変わりで別れるとなったら1発ひっぱたかれる覚悟ありますよ』
ウソでしょ💦
もし、そうなったら絶対この掲示板に書き込んで元彼を叩くだろ😩
過去にこれと逆のようなスレを見たことがあるぞ‼

別に振り方を書いているわけでもないのに勝手に酷い振り方をした。等と決め付けて中傷してるし⤵

皆さん、おかしいと思いませんか?
書き込みして叩いている人を

No.1176264 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あ、私書き込みさせていただいたんですよ。
ビンタはしませんと書いたんですが…私もちょっとびっくりです😥

でも、あの主さんも放置だから余計に激しい言葉がかかるのかなとも思いました。

主さんのタグおもしろいですね。
かわいいなと思いました😊

No.2

>> 1 解答ありがとうございます🙇
少しですが擁護してる方もいますね💦

なぜ、あそこまで叩くのだろう?
逆だったら絶対に『その彼氏最低‼』とか書かれそうなのに💦
まぁ、男と女では力に差がありますが…⤵

No.3

たぶん、おばはんは考えてることちゃうねんな~

No.4

私もさっき見たけど…まあ~なんというか💧う~ん?って感じかな💧
主さんと全く同じことを思った一人です😂
(笑)

No.5

ネットの恐ろしいところですね。私は、そういうレスしたくありません。
叩く人は、馬鹿だなぁと思って見てます。

No.6

皆さん解答ありがとうございます🎵

やっぱり、おかしいですよね😃

No.7

スルーしようかとも思いましたが、名指しで中傷されたので。

元スレで12のレスした者です。

主さんは、私のレスと逆の内容のスレを見た事があるという理由で、私を嘘つき呼ばわりしておられますが、私はそのようなスレを立てた事はありませんし、そのような内容のスレに賛同した事もありません。

赤の他人が立てたスレを根拠に、私が嘘つきだと決めつけられるのは、非常に不快です。
それこそ中傷ではないのですか?

しかも、わざわざ別スレを立てて名指しで嘘つき呼ばわりするなんて、随分陰湿な真似をしてくれたものだと思います。
実際、あちらのスレでこちらの事を教えてくれたレス者がいなかったら、知らないまま見落としていたと思います。

私の言い分に納得がいかないなら、元スレで聞くなり反論するなりするのが筋ではないですか?

この掲示板に出入りするようになって結構たちますが、こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。

中傷で削除に一票入れさせてもらいます。

No.8

↑名指して・・・名前も顔も分からないのに、いちいち反論する事ではない。

No.9

>> 7 スルーしようかとも思いましたが、名指しで中傷されたので。 元スレで12のレスした者です。 主さんは、私のレスと逆の内容のスレを見た事があ… スイマセン💦
確かにそういう風にとらえることができますね💦

僕としては
もし、『あなたが』そうなったら絶対この……
ではなく

もし『女が』そうなったら……
という意味で書いたのです。
それに対して過去の質問で同じような逆スレを見たことがあると書いたんです❗
なのであなたを嘘つき呼ばわりしたつもりはありません💦

日本語の能力なくてゴメンね(___)



あちらのスレに書き込まない理由は多勢に無勢だからです。

No.10

恋愛は自由だからねーなるようにしかならないし…

浮気されて振られよーが縁が無かったってことだから⤵逆に縁があったからスピード婚なんてのもあるし。

難しいねー

No.11

>> 8 ↑名指して・・・名前も顔も分からないのに、いちいち反論する事ではない。 ありがとう。

No.12

>> 10 恋愛は自由だからねーなるようにしかならないし… 浮気されて振られよーが縁が無かったってことだから⤵逆に縁があったからスピード婚なんてのもあ… 確かにそうですが振られたから暴力
それで文句言ったら逆ギレって😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧