注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

恥ずかしくてたまらない😭😭

回答2 + お礼2 HIT数 1546 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/11/20 12:45(更新日時)

聞いて下さい😭

今日子供の小学校で催しがあって膝下のスカートにハイソックスで行ったんですが😫
なんと
かかとに穴があいてたんです😭旦那に言われて気付いてすぐ帰ってきました😭
全員のお母さんが来ていたわけでないのですが
誰かに見られてたかと思うと恥ずかしさで涙が😭

見られていたら私笑い者になりすよね😭
何だか息子にまで恥をかかせたみたいで辛いです😭

みなさんなら、そういう人いたら馬鹿だなと思いますか😭
もう恥ずかしくて授業参観に行きづらいです😫

まさか穴あいてると疑ってもいなくて本当恥ですよね😭

No.1181161 09/11/20 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/20 12:09
通行人1 ( ♀ )

多分気づいてないんじゃあないですか?人ってそこまで真剣に見てないと思うんです。

では学校で合った人の服装を一人でも言えますか?
そんなもんです。たまたま目が行けば気づきますけど、すぐ忘れます。

ずっと覚えてるような暇な人はそうそういませんよー。

No.2 09/11/20 12:13
通行人2 ( 30代 ♀ )

そんなこと…気にしなくて大丈夫ですよ😃
それより子供の授業参観にきてお喋りしてるような母親たちの方が醜いです💧

それに1さんの言うとおり、足元って目がいかないと思いますよ😊

No.3 09/11/20 12:32
お礼

>> 1 多分気づいてないんじゃあないですか?人ってそこまで真剣に見てないと思うんです。 では学校で合った人の服装を一人でも言えますか? そんなもん… 有難う御座います🙇

けっこう目立つかな?という位の穴だったので😫

ジーパンだったら、かかとまで隠れるから靴下は見えづらなかったと思うをですが😫スカートでハイソックスだったものですから😫
でもみんな靴下まで意識してみないですよね😫
旦那には『恥晒しだ💢お母さん方グループで笑い者にされてる💢』とまで言われて落ち込んでしまいました⤵

私なら自分の子供に意識がいっているので人をマジマジとは見ないです😫
たまたま見えるのはあるかもしれませんね😫

失敗したから今後は気をつけます😫

No.4 09/11/20 12:45
お礼

>> 2 そんなこと…気にしなくて大丈夫ですよ😃 それより子供の授業参観にきてお喋りしてるような母親たちの方が醜いです💧 それに1さんの言うとおり、… 有難う御座います🙇

穴があったら入りたい位の恥ずかさで頭が真っ白になりました😫スリッパだったのでかかとの穴がまる見えに💦💦

体育館だったので色んな角度からみると見られてたかもと😫

でも1さんと2さんの言葉を聞いてほっとしました🙇

私人見知りで怖がりなので仲がいい人いなくて😊
いつも一人でいます😊
横で仲良よさそうに話してる人達がちょっぴり羨ましいなと思う時もありますけど😊無理して会話しても後が続かなくてギクシャクした話しで終わるのも嫌なので💦💦
マネキンになってます😊💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧