男性の魅力、ワイルド
私つい、外見で男性の魅力を感じてしまいます。
見た目がKAT-TUNの田中君、月9に出てる水嶋ヒロさんみたいなちょっと悪ぶった感じの華奢な体格の男性が好きです。(ガリガリは好きじゃないけど) でも私は至って普通です、目立ちたがり屋でもなく、派手でもなくケバくもありません、こういった外見派手な男性を好む私って何か決定的な理由でもあるのでしょうか?
ジャージにニット帽が似合ってる男性も好きです、普通の女性ならだらしがなさそうでイヤと思いますよね?
逆に他の女性が好むような谷原なんとかさんのような紳士、真面目そうな服装の人にはなにも魅力感じません。
これは私自身に何か問題があるのかな?私自身がガキなのかな?
考え過ぎかな?
ただの好みで片付けて大丈夫ですよね?
26歳のくだらない悩みを読んで下さって有難うございます。
私の服装はCanCam、with系、顔は森高千里さんに似てると言われます。キリッとした顔立です。(すみません参考になるかな?と思って書きました)
新しい回答の受付は終了しました
「森高千里似でキリッとした顔立ち」これは誰が聞いても自慢でしょ
森高千里が綺麗かどうかは各々の好みに寄るけど「キリッとした顔立ち」という表現は普通は自分に対して使いません
自慢してるつもりじゃなくても気を付けた方が良いですよ
反感買うからね
同感です。
自慢したいだけだったんですか⁉
服の好み、容姿の好みなんて人それぞれなのに、悪ぶってる格好が好きなのはなんで⁉
みたいな事聞かれても、
しらないよ😠💦
別に考える程の事でもないし✋
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧