旦那にうんざり💢

回答12 + お礼0 HIT数 2533 あ+ あ-


2009/11/30 23:05(更新日時)

さっき大喧嘩しました!
私達は一年前まで2年間別居してました。
その時の原因は旦那がお金にうるさいことと私がその事でグチグチ言っていたからです。
それでさっき復縁してから初めて「俺は子供の為に帰ってきた」と言ったので私が「それ本気なの?」と聞くと「そうゆういちいちうるさいとこがイヤだったから前も別居になったんや」とか「俺の金返せ」とか言われました。俺の金返せとは、いままでお前らが生活してきた金返せのようです。
お金のことでこれからは言わないと約束したのに呆れました。子供は3歳の女の子がいるのですがそれを聞いていて、旦那がさっき仕事に行く時に(夜勤)、「パパあんま怒らないでね。頑張ってね」と言ってました。子供がいたのにケンカしてしまったことは反省してます😞
しかし頭にきて仕方ないです。明日から無視しようと思っています。
どう思いますか?みなさんの夫婦はこんなケンカしますか?

No.1187837 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

わかる❗うちの事かと思うくらい同じ😤
旦那の言う事も同じ💢❗
うちは離婚してたけど復縁した😱


小さい男だよね❗

私もムカついて眠れなくなる時がある💢

今日も寝不足😒

そんなに言うなら出ていけと思う💢

ムカついて体中の毛をむしりとってやりたい💢はぁ…💨やっぱ復縁は❌だょね🙅

離婚したい…😭

No.2

くだらない喧嘩ですね

No.3

そんな阿呆な喧嘩しません。
無視…小学生みたい。
娘さんが一番大人ですね。
3歳児以下夫婦。

No.4

『子供の為に帰ってきた』の何が気に入らないの❓😥
『君の為に…』が良かったのかしら❓(苦笑)

私も 大した事ではない気がします。

明日から無視って… 子供ですねぇ(失笑)

因みに うちはそんな喧嘩はしませんね。

No.5

パパとママが口をきかなかったら、お子様が可哀想ですね⤵3歳さんなら周りの雰囲気を十分理解出来ますよ。

No.6

せっかく復縁したのに、なんだかもったいないなぁ…。

言いたくなる気持ちも分からなくはないけど、お金のこと出したらキリがないよね。

No.7

バカバカしい。うちはやらないなあ。子供のために帰ってきたって一度冷めた夫婦にそれ以外に何があるのか逆に聞きたい。

No.8

私も私もレスが飛び交うと思ったけどそうでもないですね(笑)

No.9

すみません。もう3日旦那と口聞いてません、私がシカトしてます💦もうそろそろ、普通にしようかと反省してます。

No.10

7さんに同感

No.11

無視しても解決しないと思いますが…😥
娘さんも心配してるんですよ😔周りの迷惑考えた方がいいです💧

No.12

子供が可哀想 もっと2人共大人になれませんか くだらなさすぎ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧