注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

民主党は天皇陛下を利用するのか?

回答27 + お礼2 HIT数 2702 あ+ あ-

悩める人( 44 ♂ )
09/12/13 19:58(更新日時)

今夜のニュースによれば天皇陛下と中国国家副主席が会談したとか。それも一ヶ月前からの調整が必要なのに、民主党が無理矢理ねじ込み宮内庁も「苦言」を提したそうです。民主党は己の主義主張のため・中国にこびるため天皇陛下を利用するのか?みなさんはどう思われますか?

No.1196158 09/12/11 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 09/12/12 21:08
お礼

遅れて申し訳ありませんでした🙇 みなさんのいろいろな意見ありがとうございました。今回のことは中国詣でをした小沢幹事長の意思が働いていると思っていました。鳩山首相の要請とはなっていますが、向こうからの指令でしょう。私が危惧するのは、たとえ政権を取ったからとはいえ、そこまで増長するか⁉ということです。明らかに私利私欲の行動ではないか?と。昔、天安門事件後の中国包囲網を突破すべく日本に擦り寄り、宰相❓😁宮沢首相が天皇陛下中国訪問を企て、まんまと中国の術中にはまったことは記憶に新しいことです。手を変え品を変え絡み取ろうとするのがかの国。12番さんがおっしゃる通り、距離の近い民族的にも近い東南アジア諸国と仲良くすることには私もやぶさかではありませんが、「アフリカ諸国に力を入れてる」のは資源が欲しい❗の一点からなのですよ。それが証拠に、現地での労働者は中国人ばかり。現地の習慣は無視で、いざこざばかり起こしてるではないですか。20年後、海千山千の国が果たして世界の主要国たり得るでしょうか?

No.28 09/12/13 18:48
お礼

>> 26 …小沢は更に韓国にまで陛下を訪問させる腹積もりみたいですね😒何この売国奴😂 こんな好き勝手してたら、その内民主党からもバッシングされるんじゃ… 小沢=売国奴に賛成ですね。おのれの地位が1番大事。細川政権瓦解に懲りたようで、今度の政権交代は何がなんでも守り抜く!そのためには日本国のことは二の次。たかだか10議席の小政党のご意見を承る🙇 ここには大多数の民意は反映されてない。韓国訪問中の小沢に記者が今回の陛下の事を聞いても押し黙るだけ。都合の悪い事には答えない。いつもそうでした。これが我々の代表である政治家でしょうか?陰でこそこそ。いまや我が国日本はこのフィクサーに牛耳られている❗と言っても過言ではないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧