迷ってます
自分は自営業者なのですが、この不況の煽りを受けとうとう、自宅を手放す状態になってしまいそうです(泣)
今の家は親父が8年前に4000万で買いました、買った時の年齢が60を超えてたのでローンも短めで12年ローン組んでました、その親父も3前に死んでしまい、今は息子の俺がローンを払っていますが、かなり返済が厳しくなって来て、もう限界です…
家を手放して借金をなくし0からスタートした方が良いのでしょうかね?
ちなみに、家のローンは1250万ほど残ってます。
とりあえず不動産屋で土地を査定してもらったら、最低でも3000万はつくだろうとのことです。
本当に切羽詰まってます(泣)
No.1201714 2009/12/18 22:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 574HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1584HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 302HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 473HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧