消えたい…
対人恐怖症と鬱で引きこもっています、いわゆる駄目人間です。
学生時代はなんとかなりましたが、社会に出て数ヶ月でドロップアウトしてしまいました。
一時期は絶望感でいっぱいになり、首吊りやリストカットをしましたが、親に見つかり精神科に行くだけでした…
もう気力が失せました。薬を飲んでただ過ごす毎日です。こんな境遇から立ち直れた人いますか?
新しい回答の受付は終了しました
えっ!?
なんでそんなんでダメ人間になるの!?
あなたは全然ダメじゃないですよ!
誰だって知らない人は怖いし、気持ちが落ち込んだら外にだって出たくなくなりますよ。
いいじゃないですか!
やる気が出るまでゆっくりすれば。
いいかげんな性格のオレのほうが、よっぽどダメ人間なんですけど…😂
良かったら友達になります?😊
こんなオレが言っても説得力ないかもしれないけど、親はいつまで経っても親なんだから、年齢とか関係なく甘えられるうちに甘えたらいいんじゃないかな?
そして、あなたが将来働けるようになれたら、恩返しというか親孝行してあげればいいんじゃない?
人は自分の為にはナカナカ動けないけど、大切な人の為なら結構勇気が出るもんですよ😉
そして、とっても親想いのあなたには幸せになって欲しいなぁ~😊
鬱は21の時に乗り越えました。
その時の切っ掛けと言いますか心境は『折角生まれたが此のままでは死んでしまうし死にたくない』って考え始め、一つ一つ問題をクリアしました。
それから20数年。今腎不全と戦ってます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…24レス 628HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1654HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 358HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 498HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧