フィギュアスケート靴の入れ物で…

回答1 + お礼1 HIT数 5072 あ+ あ-


2009/12/28 06:01(更新日時)

はじめまして✨
趣味でフィギュアスケートを滑っているのですが、
最近(11月) 親が靴を買ってくれて、それから周1で滑りに行ってます!
ですけど、習っていないので滑り方は人の真似をしてる感じなので、正しい滑り方さえまだまともにできないのですが…

靴を持ち運ぶ時に初心者で恥ずかしいから手提げ袋に入れて持ち運んでるけど… 重くて💧

キャリーケース(タイヤ付きのカバン)はバックなどいろいろな技ができるようになってからのがいいですかね?💧➰

わからなかったのでよろしくお願いします!🙇

No.1207905 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたがスケート場に通う道では、だれもあなたが初心者とはわかりません。

スケート場であなたのキャリーケースを見ても、初心者もキャリアの長い人もいることだから別にいいじゃないかな。
キャリ―ケースよりも、私はリンクで自分の靴吐いてる人は、滑りを見るまでは皆習ってる人だと思ってました。
楽しんで滑るんだから良いんですよ。

No.2

>> 1 レスありがとうございます!✨
返事が遅くなってしまいましたが(^_^;)

楽しんで滑ればいいんですか✨
そうですよね…⭐あなたのレスを読んで、これからはキャリーケースに入れて持ち運ぶようにしました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧