性格悪いです!

回答2 + お礼2 HIT数 1642 あ+ あ-


2010/01/05 00:33(更新日時)

性格的に真っ直ぐで嘘が苦手で生真面目であまり正直に自分を出すと周りが傷付くの解っていても合わせると仕事の方が疎かになったり、気持ち苦しくなります!反面人に極度に神経使うところが有ります!人と合わせることも覚えないといけないが顔に出てしまうのが致命的です!こんな性格とうまく付き合う方法有ったら良いなと思ってます!

No.1211264 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分自身の性格分析 完璧ですね……
頭の良い方なんですね……
解ってるのなら、自分のちょっとした努力次第じゃないかな?

No.2

>> 1 有り難うございます!そうして行きたいです!

No.3

とても良い性格じゃないですか❗
どんなに厚い仮面だってすぐにわかるし、キモチワルイです…
だったら顔に出てしまうほうが潔いですよ❗
私達のような年齢になると、ズルくなってうまく泳ぐ人がいますけど、真っ直ぐ…って純粋でいいですよ。
そのままでいいです❗
自信持ってください⤴

No.4

>> 3 有り難うございます!そう言って頂けて嬉しいです!😄人に対する思いやりも忘れてはならないなと思います!凄くわがままで短気な所有るが、気持ちは純粋と言われます!もっと大人にならないといけないなと思ってます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧