注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

セフレの行く末

回答50 + お礼8 HIT数 27301 あ+ あ-

あい( 35 ♀ MO78w )
10/01/04 12:25(更新日時)

許せない。
2年に渡る旦那との不倫(セフレ)。2人で出掛けたりした事はないらしいけど、会社帰りや飲み会後にエッチしてたらしい。

私はパニック障害患ってしまい、さすがに旦那は心底こたえた様子。女とは関係持つ事は止めると宣言。

でも、女はお気楽に旦那宛に「昨年はお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願い致します」と年賀状送ってきて…
部下なんだから年賀状は当たり前なのはわかるけど、名前見ただけで吐きそうになった。

女だけが何も無かったように今年も楽しく過ごす…考えただけでイライラが止まらない。

何か言ってやろうか…黙って女の不幸を願ってたらいいのか。
誰とでもエッチできるような三十路女。幸せになんかなれませんよね。

何か女が二度と旦那を誘ったりしない方法はないものでしょうか😔

タグ

No.1212877 10/01/03 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 10/01/03 18:32
お礼

皆さんありがとうございます🙇

もちろん旦那が悪いのは百も承知です。旦那だけを責めていました。

旦那は一度「もう止めよう。嫁にもバレた」と話したそうです。その後女から届いたメールを見せてもらいました。
「大丈夫。あなたへの想いは誰にも負けない。私が守ってあげるからお願いだから、今までの様に抱いて。エッチしなきゃ女性ホルモンのバランス狂っちゃう💕」って書いてありました。

旦那は私にバレてから断り続けてはいますが、「寂しいよ~助けてよ~」と女からのメールは絶えません。

同じ会社なので、旦那が仕事に行くと不安で涙が止まりません。

女を責める気は初めは無かったのですが、だんだん腹が立ってきて💢

No.27 10/01/03 20:18
お礼

そんな男捨てる…

強い人ですね。

男なんて、隠すのが上手いか下手かの違いはあれど、チャンスさえあれば妻以外の女とエッチぐらいすると思います。

子ども達抱えて一人で生きていく強さが私にはありません。
とにかく女の事はしばらく放っておきます。
反省して変わろうとしてくれる旦那をもう一度信じたいです。
でもそれが出来なくて苦しいです。

No.30 10/01/03 21:13
お礼

子ども達は夫婦のゴタゴタ何も知りませんよ😊

どんな時もパパは最高のパパだと言いパパに感謝するように育ててますので。

旦那の歪んだ倫理観を子ども達に知られない様に育てるのは苦労もありますが、パパ大好きと慕ってる子ども達から、私の嫉妬心で父親を奪う事も出来ず、しんどい毎日です。

No.48 10/01/04 05:59
お礼

皆さん本当にありがとうございます🙇沢山の人の意見を聞く事も大切だな~と実感しております。パニック障害は軽度です。1人になると外出が困難な時もありますが、幸い子ども達が一緒だと平気です。薬のおかげかもしれませんが。先生にも「心因性のもので原因もハッキリしてるから必ず治る」と言われてます。 旦那が受信拒否できないのは、仕事上やむを得ない事なんです。旦那は「相手が自分を好いてくれてるのを知って乗ってしまった。金かからん風俗の感覚だった」と。「女性ホルモンのバランスが狂っちゃう💕」なんて言う女の方も旦那に対して同じように思ってたのかな。私は旦那しか知りませんのでセフレっていう関係自体理解できません。浮気する旦那を作り上げたのは自分だという事は納得できます。とにかく干渉しない嫁だったので。 信じてた私がバカだったと自分を責めています。誰かが言ってたように、今は騒ぎ立てて、最低な旦那と女と同じ人間にはならないようにしたいと思います。最低な旦那ですが悲しい事に私は旦那を愛しています。同じ会社なので、また同じ事が起こる事も危惧しています。 その時が行動を起こす時だと思い、今は自分の心と戦おうと思います。

No.50 10/01/04 07:01
お礼

>> 49 ありがとうございます🙇
今は私はNPO法人に所属し、安月給ですが無理のない程度に働いてます。

私には実家がありません。両親とも他界してますので。
頼る場所が無いから尚更旦那に依存してるのかも。

旦那への想いが、依存なのか愛情なのか、わからなくなってきました😥

No.53 10/01/04 09:01
お礼

ありがとうございます🙇
確かに育児に夢中になるあまり、色気は無かったように思い、反省しています。
信じてた人に裏切られるという経験は初めてでした。
今まで何も知らずに甲斐甲斐しい妻だった自分を情けなく惨めに思えますが、もう一度一からやり直すつもりで夫婦の関係を見つめ直したいと思います。

No.57 10/01/04 12:14
お礼

>> 55 ⑰です。 ✉の拒否とか、アドレスを変えるとか出来ないんですか❓ 私なら、アドレスを変えさせます😉 その上で✉が来るようならまだ続いていると… 相手の女は営業補佐です。仕事上アドレス教えない訳にはいきません。

No.58 10/01/04 12:25
お礼

>> 56 主さん、愛ではなく依存ですよ。 そしてほとぼりが覚めたら又繰り返します。 旦那さん、相手を選びませんもの。 それに、相手女のせいばかりの… ありがとうございます。
せめて依存・執着から解放されたい…それは私も願うところです。

私からすれば最低な男ですが子ども達にはかけがえのない父親です。

男なんてチャンスさえあれば浮気すると思ってましたが、
偏見ですね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧