【底】このサイト【辺】
なんか最近荒らしが増えましたね。
ちょっと前までは、真面目な相談サイトだったのに…
今では荒らしだらけの底辺サイトです。
皆様はどう思いますか。
新しい回答の受付は終了しました
多いですか?逆に削除が多いと思いますね。少し顔文字いれたり冗談でも削除されます
それと(レスにレスする人)(何番さん、同意とか)言うの嫌いですね~
レスが誤りなら訂正はいいのですが。質問はスレ者がしてるのにレス同士が話し合うから
荒しに繋がります。
(ここは質問疑問コーナーであって、話し合いの場では無いて事が重要)
そう?
当たり前の事言うけど、合わないなら他のサイト利用するしかないんじゃないかな
このサイト~云々言う人って自分のスレに反対されたとか、何かあったから言ってるとかって感じの人がいて、そっちの方が低レベルに感じますが?
ここはまだマシだと思うけど?
あえて言うなら以前の方が面白ろかった~
今は余裕ない人多すぎて息苦しいスレも増えた気がする
それと主みたいにここが低レベルとかのスレをわざわざ立てる人を見かけると、「そう思うなら無理して利用することないのに~」っていつも思う
一括ですみません。夜勤でした💦
確かに合わないなら利用しなければいい話なんですけどね。
底辺サイトは言い過ぎましたね。一部の荒らしがいるせいで底辺にみえてるだけでした。
確かに削除増えましたね。運営が本気になっているということなのでしょうか。(悩)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧