※長文のため読むの大変です
昨日の夜8時頃、私の元友達が大変なめに会っていたらしく、原因が元友達が他の彼氏に手をだしたからだそうです。
その場に私はいなくたま②叔母が通り過ぎた所に『助けてー〇〇のおばさんー‼(〇〇私の事)』助けて‼と聞こえ叫ぶからもちろん叔母はその子の所に。男二人に女三人で囲まれた元友達。
叔母さんは『男が出るのはダメやろ、女どうしでタイマンはれ』と言いました。叔母はその子の顔を見て『うちはアンタを助ける義理はない、あんたは〇〇に何したか分かっとろーが』と言って帰って来ました。
続きます
No.1224082 2010/01/17 12:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
助けたとしても仲直りなんて出来ませんよ。
おばさんは主さんとその子の経緯をしっていて、尚且つ、傷害事件に発展する程じゃないと判断したんでしょう。
ヤバそうなら警察呼びますからね。
おばさんには迷惑な話ですね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
もう離婚したい。 なんであの日離婚してくれなかったんだ。結局自分のエ…11レス 413HIT 匿名さん
-
妊娠しましたが今じゃないと言われました。 付き合って1年の30代のカ…15レス 452HIT 匿名さん
-
生活保護を受けている事ってどこからバレるんでしょう この間、高校の女…87レス 1203HIT 学生さん
-
私は嫉妬してしまう所があります 若い時から今50過ぎてもです 自分…7レス 177HIT 匿名さん
-
婚活で苦戦中の友人(35歳男性)が33歳〜40代前半の女性の場合、元乃…8レス 183HIT 匿名さん
-
これって常識?配慮の無さを問われた件について。 社会人5年目です。 …7レス 130HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

