交通事故の調書
去年の暮れに車を運転中に交差点で事故に遭い、相手の車が一時停止を無視して、そのまま、ノンストップで逃げていきました。同乗者が2人いて、三人とも怪我をして後部座席の1人は腕にひびが入り全治2ヶ月と診断されました。その後警察から何の連絡もなく、昨日になって調書をとるから四時間は時間がかかると言われました。今度の日曜日にいくことになったのですが、周りの人に聞いても調書に四時間もかかったことがないと言われました。ひょっとしたら、加害者扱いされてるのでしょうか?詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
No.1228000 2010/01/22 01:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
負傷者出てますし、調書以外にも事故現場で実況見物するんじゃないですか❓😃4時間も掛からないと思いますが、『すぐに済みます』と言ったら時間が長くかかった時に予定入れられていたら大変なのでたぶん4時間と言ったんだと思いますよ😃
たぶん現場で事故時の状況を聞いて調書?にとって被害届を出してもらうんでしょから半日って意味で4時間と言われたんじゃないかな?
現場で道路標識や事故時の車の流れとか聞いて、今度の日曜?の天気や車の交通量とかもあるから時間を多めに言ってんでしょから心配しないでくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧