ぶっきらぼうな彼
男性方にお聞きしたいですm(__)m私バツイチ子供2人あり、私の彼は35歳独身。A型 わたしには…結構毒舌😅…オバサン💧他色々…たまに本当に好きで付き合っているか不安になります…でも何気に優しく…年頃の子供ら2人には優しいです。お互いの🏠は距離が少しあり…隣の市ですが50分くらい…最近は忙しくても、少なくとも一週間に最低でも一回はきてくれます。連絡は毎日必ずあります。…言葉だけではありませんが…あまりにも私にはぶっきらぼうすぎる気が…😅あまり好きではないからでしょうか…😅私の友達は うまく愛情表現できないからだよといってくれますが…
新しい回答の受付は終了しました
チャラチャラ言葉並べ立ててる男よりずっと良くありませんか、言葉で表現出来なくても連絡や逢いにくる、態度で飾り付けの無い男性です。
好い人です。大丈夫です、彼氏さんは主さん家族を大切に思ってますよ。長々レスすいません。
チャラチャラ男になってしまいましたね。
言葉で愛してるだ好きだ云々言う男は逆に信用でけませんよ
無言でも照れくさそいな態度や表状は出る#それかホンモノです
中には心にないから言葉にもしないのはいますが、そこは主が見極めるとこです
言葉より行動や態度を重視
話し方がぶっきらぼうで、少なくとも主さんは嫌なんですよね、淋しいですよね💦
それって冷たい男では?
愛する女性に、悲しい思いさせて…
娘さんには優しいなら、主さんにも優しくなれるはず☝
誰にでもぶっきらぼうなら、あんな態度や言葉は性格なんだと、根は良い人だけど、て思えるけど。
主さんには俺は付き合ってやってんだ!我慢しろて感じですね💦
優しさはないですね。
年頃の子供さんに良くしてくれるのは素晴らしい事ですね。
私は子供1人ですが主さんとほぼ同じ感じです。
私はおばちゃんとかデブとか言われた時には、そういう事は言われると嫌な時あるんだよってその場で伝えています。
主さんも伝えてみてはいかがでしょう?
お互い幸せになりたいですね😃
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧