注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

パチンコ屋ホルコン?

回答4 + お礼2 HIT数 1471 あ+ あ-

お助け人( 28 ♂ )
10/02/07 20:26(更新日時)

今日パチンコで龍の65分1の甘デジうってて当たり後玉が出ずパンクしました クレームつけたら当たり分玉を補償してくれましたがその際「上のものにデータを調べさえ確認します」と言われました やはり裏で当たり確認とかのホルコンはあるんですね それなら当たり操作をすることくらい簡単ですよね 皆さんは怪しいパチンコ屋の対応ありましたか?

No.1241675 10/02/07 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/07 18:15
通行人1 ( 30代 ♂ )

ホールコンとは
全体的な出玉収支をコントロールする
システムです。
主さんがパンクした 原因は単純に
釘師の調整が悪い
からですよ。
一つ言えることは
そのお店は
ぼったくり店で
あると言うこと。
何故なら
アッタカー周辺を
極端に閉め過ぎた
ためのパンクだから 羽モノでも今の時代パンクなんて
ほぼあり得ないし… 優良店を探した方が いいと思うよ。

No.2 10/02/07 18:25
通行人2 ( 30代 ♂ )

当たり回数と出玉数を調べただけでしょ。
そのくらいのデータは客に表示している店もあるし(グラフとかで)それで補償して、挙げ句にホルコンって言われてパチ屋も困るね

疑うならやらなければよろし

No.3 10/02/07 20:07
お礼

>> 1 ホールコンとは 全体的な出玉収支をコントロールする システムです。 主さんがパンクした 原因は単純に 釘師の調整が悪い からですよ。 一つ言… 釘ではなく玉が出なかったんです まあ釘も悪いですが 奥で台の当たりを確認できるのを知ったので驚かされました

地元はイベント禁止なので優良店もわからないです😫

No.4 10/02/07 20:09
お礼

>> 2 当たり回数と出玉数を調べただけでしょ。 そのくらいのデータは客に表示している店もあるし(グラフとかで)それで補償して、挙げ句にホルコンって言… いやいや補償してくれたのは感謝してますよ 裏で当たり確認できるのが気になったもんで 性格悪いですね

No.5 10/02/07 20:25
通行人5 

適当に台まかせの商売してる訳ないでしょ。ぜーんぶコンピューターで把握してますよ。

No.6 10/02/07 20:26
通行人6 

出玉やモロモロの管理を、するのにコンピュータは当たり前。

ホルコンはそのためのもので、当たりを操作するものではないよ。

あなたは、当たりを操作するのは簡単の様なことを言ってるが、そもそもできないことを“簡単”とは、なにを根拠に口にしてるんですかね?

パチンコ依存の負けてばかりいる方々が良く言う、遠隔って被害妄想からかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧