彼氏が強姦
付き合って1年未満の彼氏が居ます。お互いに子供も独立し、彼は先妻を亡くされ、私は何年も前に離婚して居ます。いずれは一緒になる事を誓いました。お互いの子供(彼の方は30後半、私は20半ば)にも紹介済みです。つい最近、彼が若い頃(40年前)先輩の指示で強姦をした事が有る事を聞かされました。彼は20歳迄は、遊んで居た様で背中一面には入れ墨も有ります…。入れ墨などは気にはしなかったのですが、強姦は聞いてショックでした…男として、いや人間として最低な行為だと思います。嫌がる女性に対し、その様な状態(勃起)が出来たのも許し難いです。40年前の事だと分かっても、私の中で許せ無くなって居ます。このまま、別れるべきか迷って居ます。勿論、今、私に対しては申し分は有りません…私の心が狭いのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
服役したのですか?
その後、罪を償う行動を具体的にしたのでしょうか?
刺青同様消せない過去です。
重い十字架は一生一人で背負うべきです。
傷害事件でも許せないが
もし自分の子供が被害に合ったら
相手に対し殺意を持つでしょ?
今も被害者は心の傷を負い暮らしている
精神科通いしてるかもしれない
そんな人差し置いて再婚なんて
今も恨まれる人を子供の父親にするのですか?
元ヤクザならば恨みは他にもかってます。
寂しいとかパートナーが欲しいのは分かりますが若く無いので失敗はもう許されないです
知人位に止めて段々と関係を薄くするのがいいか、キッパリ縁を切るか
冷静に人生設計してください
主さんと子供さんのことだけ考えてください
されても仕方ないですか。つまりやったのは仕方ないと。反省なんてしていない嘘つきの犯罪者だよね。
主さん、そいつと結婚してもし娘が生まれたら因果が巡るかも。怖いよ。
彼風に言うとされても仕方ないかもね。
やめるなら今だよ。
昔、テレビで、女の子のお酒になんか混ぜて悪いことしてたと言ったアーティストがいました。
嘘か本当かわかりませんが、今も彼は普通に人気あります。
知人の友人は、女性を泥酔させてレイプし、その話を自慢気に知人に話していたそうです。世の中は狭いもので、その男は私の友人と結婚し子どもに恵まれ幸せに暮らしています。
言わないだけで悪いことを平気でしている人、悪いことをしていてもなんとも思っていない人、どちらも、沢山いるのではないでしょうか。
沢山いるからいいという意味ではありません。
知らないだけで、身近にいてもおかしくないということです。そして、その人は皆に許されて、幸せにしているかもしれないということです。
嫌悪感はありますが、主さんが彼を許すことは罪なことではないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 407HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 302HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 345HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 304HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 228HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 251HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧