疲れた
心の病をいろいろ併発してしまい、かなりの欠陥人間になってしまいました。仕事も辞めて半年ほど引きこもりっきり…
皆辛いのはわかってます。でも、社会との接点を無くし、自殺行為を繰り返すくらいに追い詰められています。
もう、仕事をしていたころの自分に戻れないと思います。生きてること自体でクタクタです。
同じような方いますか?誹謗中傷は辞めて下さい
No.1256650 2010/02/24 13:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私もまさにあなたの年齢の時(大学在学中)に一年間引きこもり、自殺する寸前までいっちゃいました。
原因は具体的にはないのですが、急に自分の中で意識の変化があり、「人が怖い、社会が怖い、人生が怖い、どうやって生きていけばいいの」と病気の様に思いつめていました。
周りの輝いてる同世代と比べては、自分の異常さに毎日泣いていました。
主さんは何が原因で引きこもりになられたのですか?
私も心の病気になって、もう二度と仕事復帰出来ないと思ってました。そして、自殺の準備をしては止め、の繰り返しでした。実際に、自殺をして失敗しました。主サン、辛いですよね。私は、来月から社会復帰することになりました。今は、たくさんの不安があって辛いと思いますが、ゆっくりと時間を過ごしていけば、きっと何か見つかるはずですよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 639HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 292HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 231HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 274HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…41レス 811HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 157HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧