どうしたら…(;_q)

回答1 + お礼1 HIT数 709 あ+ あ-


2006/08/16 21:20(更新日時)

昨日友達の弟(バイトの後輩)がもしかしたら同じバイト内の女の子と付き合ってる!?って話になって、それを友達の弟の友達に聞いてみたら付き合ってなかったみたいなんですケド、付き合ってもないのにそういう噂があるってことに友達の弟がキレちゃったみたいで…。あたしは一応謝ったんですけど許さないって言われちゃって…。その子はキレたら何するか分からないような子なので今不安と言うか正直怖いです…。私はどうしたら良いんでしょう??(T_T)
今友達(その子の姉)と連絡が取れないので対応に困ってます(>_<)長文読んでいただきありがとうございます。何か一言頂ければ幸いです(..)

タグ

No.125847 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

心配しなくても大丈夫じゃないかな♪

No.2

>> 1 お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)
ありがとうございます(>_<) なんかそのキレた子も②、③日したら忘れちゃうみたいです(^_^;) ちょっと安心しましたε-(´・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧