注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

阪神🐯Tigers

回答6 + お礼6 HIT数 1164 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
10/02/27 22:26(更新日時)

野手のレギュラー争いで【センター】マートン、浅井【レフト】桜井、林 【セカンド】関本、平野 、阪神ファンの皆さんは誰が良いと思いますか?それにしても練習試合、今日のオリックス戦のHR3本の狩野はもったいない😿 アンチ阪神、他球団ファン。誹謗中傷お断りします。

タグ

No.1259221 10/02/27 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/27 17:02
お助け人1 

レフトは、金本でしょう?
連続フルイニング出場やめてくれるのかな?

No.2 10/02/27 17:24
お礼

>> 1 兄貴は去年は最後まで故障を引き吊り、チームに迷惑掛けてた面ありますが、今年は不安の怪我も完治し、調子は良いみたいですね、城島や新外国人の加入で刺激を受け、今年はやってくれると思うし、やってくれると願ってます。

No.3 10/02/27 17:27
お助け人1 

ならば、レフトに林や浅井などがチャレンジするのは、不可能ですよね。

No.4 10/02/27 17:28
ОяÅйgё ( ♀ HCsZw )

赤星の抜けた穴は本当に大きいですよね

今でも嘘だと思いたい😢

狩野も矢野も控え捕手にするのもったいないですよね

城島の全試合フルイニングでなく併用してほしいと思います

浅井は守備と故障の多さが不安な感じがします

マートンは守備はあまりよくないみたいですね

ライトに桜井・林・浅井・野原祐などが入ること考えるとセンターは守備の上手い選手に入ってもらいたいと思います

セカンドは関本・平野・大和・上本あたりを競わせながら併用していってほしいと思います

全試合・フルイニングの起用は弊害もありますからあまり賛成できないです

金本は素晴らしい選手ですが年齢的にも試合が決まった展開で守備固めの選手を使って休ませたほうがいいプレイできるんじゃないかと思います

今年は虎🐱年だし赤星のためにも優勝してくれたらうれしいです

今岡もロッテでがんばってほしいです

No.5 10/02/27 17:53
通行人5 ( ♂ )

球春到来猛虎到来⭐
さて…

>センターは取り敢えずマートンかな…不調続きなら浅井だな

>ライトは相手投手により広大・林を起用するよ

>捕手も投手により併用してほしいですね…矢野は右の代打の切り札になるかな…

あと関本が平野との兼ね合いがあるのでスタメンで出られるか…

調子悪い選手を使い続ける去年の采配は止めてその時の調子のいい選手を起用してほしいですね⭐

No.6 10/02/27 19:02
お礼

>> 3 ならば、レフトに林や浅井などがチャレンジするのは、不可能ですよね。 レフトには兄貴が居ますからね~😃まだまだ一線で戦えると思います。

No.7 10/02/27 19:54
お礼

>> 4 赤星の抜けた穴は本当に大きいですよね 今でも嘘だと思いたい😢 狩野も矢野も控え捕手にするのもったいないですよね 城島の全試合フルイニン… 赤星の穴は大きいですね、センターの広い守備範囲、マートンでは不安が残ります。去年ラジオで広沢さんが言ってたんですが、足が早く肩が強い狩野が良いと言ってました。

確かに金本は休ませながら使えば、凄い成績残せると思います、歳のせいか?ペナント終盤ホームラン生の当たりが外野で失速して外野フライになるし、やはりペナント終盤背中の筋肉が疲れ、押し込む力が弱くなってる様な。。。

No.8 10/02/27 20:22
ОяÅйgё ( ♀ HCsZw )

狩野はもともとはスローイングはスムーズにできてたのにたしかイップスを抱えて牽制が思うようにできなくなってしまったんだったと思います

センターは外野の守備の要なので未経験の狩野には難しいと思います

マートンがメンチ・フォードの2の舞いにならなければいいんですけどねぇ😅

別サイトではマートンはセンターの守備位置もよくわかってないとか書かれてたのでなんか不安です💧

阪神の外野手で守備の上手い選手って誰になるんでしょうかねぇ?

センターの守備も問題ですけど機動力の面でも赤星の抜けた穴は本当に大きいですよねぇ😣

赤星が塁に出るといつもわくわくさせてくれました

赤星は本当にすばらしい選手でしたね

No.9 10/02/27 20:26
お礼

>> 5 球春到来猛虎到来⭐ さて… >センターは取り敢えずマートンかな…不調続きなら浅井だな >ライトは相手投手により広大・林を起用するよ >… センターは取敢ずマートンが濃厚ですね。今日HR打ちましたが、外国人だけは、始まってみないと解らないですから。それにしても積極的で一発のある、浅井もったいない😿

セカンドは個人的に関本が良いと思います。平野は守備は良いけど、打つ方は関本の方が上だと思うし、平野は足は早いけど、あまり盗塁しないから。六回位、勝ち試合に守備要員にした方が良い様な。。。

確かにフルイニング出場。個人的な成績よりもチームの為と本人から言わないと駄目ですね。まさか監督から休ませるとは、記録が記録だけに言えないしね。。。でも今年は怪我が完治してるから心配無いと思いますが。。。

No.10 10/02/27 20:52
お礼

>> 8 狩野はもともとはスローイングはスムーズにできてたのにたしかイップスを抱えて牽制が思うようにできなくなってしまったんだったと思います センタ… 確かに。。。狩野は去年。よく盗塁されましたね。得にヤクルトの青木なんかに、打って走るのは良いけど、その点。城島の矢の様な送球で今年は相手チーム盗塁出来ないですね。狩野は可哀相だけど、やはり勝負の世界!実力が物を言いますね。腐らず頑張って欲しいです。

赤星が抜けた穴は大きいですね、足のある平野は全然走らないし。
マートン意外の外国人も、そうだけど、こればっかりは当たりハズレがあるんで不安😿

No.11 10/02/27 22:01
お助け人11 ( 40代 ♂ )

そうですね❗

赤星が抜けたセンターは辛い…(ToT)

セカンドは主さんの候補は打たない 藤本が居れば…

なんか❗良い選手を 外に出してますよね😱

ちなみに私の応援ユニフォームは今岡誠です(T_T)

すみません!マイナス思考で

No.12 10/02/27 22:26
お礼

>> 11 藤本選手も今岡選手も頑張って欲しいですね。でも阪神戦には頑張らないで欲しい😸

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧