どこの職場もこんな?
真面目な人ばかりの職場って少ないですか?私は18から今の職場で働いていますが、正直仕事してないような人ばかりです。どこの職場もこんなですか?転職考えています…
新しい回答の受付は終了しました
仕事しなくても、黒字の会社?
素晴らしい。
仕事の量に対して、従業員が多いなんて素晴らしい。
偽善者ぶって、仕事、仕事言ってても、仕事しないでお金もらえたら、嬉しいじゃん。
金持ちに生まれたかったとか、印税生活憧れるでしょ?
うまく立ち回るのが一番だよ!
仕事しないと給料貰えない、完全歩合制の仕事したいですか?
私の会社は全く反対で、能力や資格重視です。おまけ業績の貢献度もね。
でもな~、私の会社に30代後半で入社すると、体も頭も追い付かなくて大変ですから、そこは人情でカバーしてあげたいような気もします。
例えば、うちの会社は出世すれば高給取りで、私と同じ職場の旦那は既に20代で年収500万以上ですが、出世しないといつまでも年収300万止まりなんですよ。
学費や出産費用等、高齢であればあるほど必要になってくるために、見てて可哀想になってきます。
因みにうちの会社は黒字ですが、競争が激しい業界なので能力重視ですが、主さんの会社の業界はどうですか?
うちは忙しい職場だけど、役職ついてても上司は自分の事しかできないし人は育たない。
非効率な事ばかりしてるし、言ってる事が理解不能との評判の人ばかり集まってるから本当に理解不能。
レベル低い職場だなと思います
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧